ベッキーと片岡コーチを占ってみました | 六月鳥館(占い)

六月鳥館(占い)

気の向くままに占いとおしゃべり

 

今週は忙しかったので、この土曜日こそ占いをアップするぞ~と思っていたのに、今日は朝から西原理恵子さんの「おかん飯」を読みふけってしまって、占いの事が頭から抜けていました。読んでいるだけでお腹がすいてたまりません。酷暑なのに、食欲が落ちずぼけー

お昼ご飯を食べて、お腹に余裕が出来たので、やっと占いをする気力が湧いてきました。

 

不倫騒動で大変な事になってしまったベッキーが、巨人の片岡治大コーチとの交際が報道されました。

片岡コーチがベッキーのファンだった事から、アプローチをしておつき合いに至ったとの事でした。

とはいえ片岡コーチはストーカー被害に合っているという話もあり、恋愛の占いという甘い感じにはなりにくい気もしますが、とりあえずどんな様子かを観てみますね。

 

てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2

 

まずは過去を観てみると、チャンスが訪れたというカードが出ています。色々と停滞したり硬直していた状態から、おそるおそる1歩を踏み出した様子も表わします。

ベッキーのファンだったという片岡コーチにとっては「チャンス」、手痛い恋愛からやっと抜け出そうとしているのはベッキーという感じでしょうか。

ソードの8の逆

現在を観てみると金貨の女王の逆なので、普通に見ると破談なんですね。でも2人の絆を試す出来事という意味もあるので、ストーカー被害の事でしょうか。これは私達が思う以上に、2人の関係に暗い影を落としているようです。現在進行形なのかな?

解決の目途は、まだ立っていないような感じがします。

金貨の女王の逆

未来を観てみると、金貨の8です。

これは忙しすぎて恋愛どころではないという意味もあるのですが、コツコツと地道にお互いの距離を近づけていく過程という意味もあります。

全体を観ると、私はこちらなんじゃないかなと思います。

時間をかけて、2人の関係を築いていく様子と観てみました。

金貨の8

周囲の様子を観ると、あまり2人の関係を良く思っていないようです。

本当に大丈夫なの? 騙されているんじゃないの? と、どこか2人の関係がうまくいくと信じていない感じです。

中にはあることないことを言って、2人の心を乱す人もいる感じです。

これは悪気がなくてそういう事をしているというのではなく、悪意を持って2人の関係を壊そうとしている感じです。芸能界だからなんでしょうか。こわいかも…。

ソードの7

2人の本心を観ると、第三者を傷つける、本意ではない決断をするというカードが出ています。やはり周りの人達の意見などもあり、かなり不安で何かしらの決断をするのを恐れているようです。

ついていけないと思う気持ちが出ています。やっと手に入れた、まだできたばかりの希望の恋愛相手のようなので、これはなんだか気の毒ですね。

ソードの2の逆

それでは、この恋愛を成就させるにはどうしたらいいのでしょうか。

たとえ周りの人が何を言っても、色々な事が起こっても、2人の関係がうまくいく事を諦めないことですね。

自分達は必ず幸せになる、この恋はハッピーエンドで終わると信じる事です。最終的に勝利して、明るい世界に出ていく事をイメージしていく事です。

世界

最終的には、社会的な富を共有すると出ているので、結婚もしくは周囲にも楽しさや喜びを与える、良い関係を築くことが出来るのではないでしょうか。ゆとりと安定、そして奉仕の意味のあるカードが出ています。

 

てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2てん2

 

ベッキーは昔オーラの泉に出た時に、頭の上に金の球が出ていて、とても良い金色のオーラで、感謝の人だと言われていた記憶があります。

毎朝、仕事に行く時に車の中で自分の周りの人への感謝をして、幸せを祈っていたそうなので、なる程そういう思いは形になって出てくるんだなと感心したものです。

 

ただその後ベッキーの口が歪んできて、最近ひとの悪口を結構言うようになってきたり、皮肉を言うようになってきているのかな、と心配した時期がありました(今は直っています)

(意地の悪い事を言おうとすると、口が曲がるんですね。心の動きは人相に出てくるんです)

 

でも金の球が頭の上にあったベッキーなので、恋愛で手痛い失敗はしたとはいえ、あの頃の気持ちを忘れずに幸せになって欲しいなと思います。

片岡コーチがどういう人かまでは、このカードでは出ていませんが、ひどい恋愛の後にきた恋愛なので、2人に幸せになって欲しいなと思います。

 

(占い日 2018年8月21日)

 

…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア…セピア

(追記 2019年2月16日)

 

お2人の結婚報道がありましたドキドキ

1月に入籍をしたとのことです。

↓はツイッターの文章です。

 

私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました。

これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 2019.02.13 15:19:24

 

ベッキーらしい明るく暖かな家庭になりますように。

どうぞ、いつまでもお幸せにはーと♥

 

 

色々な占いをしていますベル

クリックすると記事一覧が出ます。