7月の試写会・劇場で観た鑑賞記録のまとめ | ばーど☺︎cinéma LIFE 映画が教えてくれたこと☺︎ Don't Let Me Down

ばーど☺︎cinéma LIFE 映画が教えてくれたこと☺︎ Don't Let Me Down

映画は人生だ!映画は世界だ!ただの映画好き。
試写会・映画館・DVDなどで観た映画の健忘録的映画日記。
心情を大幅に絡めて、純粋な映画の感想ぢゃなくなっちゃっていますが…気軽に絡んでください✋

たまにジム活(Les Mills ZUMBA MEGA DANZなど)犬も好き

7月の試写会、劇場で観た鑑賞記録のまとめ

{0287BEAC-B3DA-465D-AE27-FF4715367634}




A:絶対オススメ
B:それなりにオススメ
C:時間とお金があれば
D:う〜ん、どうでしょう?



 

B+   しあわせな人生の選択(2017.7.4 ヒューマントラスト有楽町)


観終わってしみじみきます。
自分なら?って自分の立場になって考えちゃいますよね。
旅は人生であり、人生とは旅である。




C+   フィフティ・シェイズ・ダーカー(2017.7.4 TOHOシネマズシャンテ)


前作も観てるし、時間的に丁度良かったから観たんだけど…
本作は前作よりSM要素は少なく、普通の恋愛映画っぽいので、ロマンチックでエロチックな恋愛映画がお好きな方にはオススメ?
あ、ちなみに続編ありです😱





B+   ハクソー・リッジ(2017.7.6 TOHOシネマズ西新井)


真の強さとか?信じる強さとか?強く見えても、なにも持たぬ者の弱さとか?いろいろ考えさせられた。信仰とか、強さとか?弱さってなんなんだろうね。いらいろ考えさせられた〜
こういう人物がいたってことは知って損はないと思いますウインク






B   ギフト僕がきみに残せるもの(2017.7.20    ヒューマントラスト渋谷  試写会)


♬凄い男がいたもんだ〜って、三好鉄生ではありませんが、そんな男のドキュメンタリーです。
カップルや夫婦などパートナーと一緒に観てもらいたいと思う作品。改めて2人の関係性についつ考えさせられる?




C   バイバイマン2017.7.25 ヒューマントラスト渋谷)


インパクトのあるネーミングと、なんとなく不気味そうで、面白そうで、興味を引く宣伝効果で、観客を誘いますが…、賛否両論分かれると思います。ま、面白そいか面白くないかは自分の目で確かめるのが一番かと…





  ビニー/信じる男2017.7.25  TOHOシネマズシャンテ


この執念と信念と情熱…、不屈の男だね。この狂気をエンターテイメントに昇華させ、観るものを感動の渦に巻き込んでくれる。
兎に角、公開シアターが少ないです。なんで〜えーん





B  ジョン・ウィックチャプター22017.7.29     立川シネマシティ


爆音で鑑賞ウインク
格闘と銃撃の融合のガン・フー銃、そして自動車を武器にしたカー・フー車、さらにはナイフを武器にしたナイ・フーナイフと今回もパワフルなアクションが炸裂。と言うかアクションありきで、アクションのための作品?そのアクションも…本作はちょっとコミカルテイストが入ってるってことでOK?







今月も7本…タラーうち試写会1本アセアセDVDでは何本観たのか…。今月も、なかなか思うように映画館に行けなかったな…えーん観たいのがたくさんあったのに…。殆ど観られなかったです…えーん今月はもっとたくさん観られますよーにウインク












ペタしてね

 

 

 

  

どくしゃになってね!