大握手会参加という1つの時代の終わり〜たくさんの思い出と伝説をありがとう〜(*^ー^) | My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

須田亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓うブログ☺️
Only Akarin 4年目に突入☺️❤️
亜香里ちゃん❤️永ちゃん
これからも亜香里ちゃんが大好きだと言わせてね!
現場8周年!9年目も亜香里ちゃんと2人3脚で何処までも歩いて行きたい!永ちゃん feat. ゾクたんのブログです☺️❤️

俺とJ😄←


当ブログのMC

永ちゃん feat. ゾクです!👋😃☀️




☺️☺️☺️☺️☺️




そういやこのブログで
まだ書いてなかったですが

AKB48 58thシングル

根も葉もRumor

9/29に発売です😄

それに伴い

劇場盤の受付も
一昨日スタート致しました!😄



まとめろぐっ!
さんが

こんな記事を書いておりました

この一言だけで

どういう状況か
すぐ分かりました





もうヲ分かりですね?😊


今作から遂に


姉妹グループ不参加


となりました😊


この情勢で


AKB48の大規模で

現地でお話し会は厳しいでしょうし


ましてや姉妹グループも参加となれば


言うまでもありません


実はかなり前から


姉妹グループ不参加待望論は


叫ばれていました


まあ姉妹グループは


自分たちのグループの個別もある中で


更にAKB48グループの


大握手会もやってましたから


明らかAKB48メンバーより

過酷なスケジュールですからね😌


遂に今作から


姉妹グループは

AKB48劇場盤に


正式に不参加となりました😌


とは言え私はね


AKB48の大握手会


結構ナンダカンダ

好きでしたけどね😊✨













私の大握手会の特典の歴史は

この
古川さんのサイン10枚から
スタートしました😌✨

大握手会自体は

2013年の6月から参加してはいますが

サインはこの時が
初めての当選でした😌✨

2日間で10枚

しかも全部
違うレパートリーのちびあいりん😌

沸きましたね😌👍🏿











美奈ちゃん😊

サインやら



1Sやら


2Sやら

ナンダカンダ色々

楽しませて貰いました😊

言って2年8ヶ月
これでも通いましたからね😊

勿論今でも

陰ながら見守ってますよ〜😊👍🏿




李苑のサイン😊

何だか貴重な感じ😊👍🏿

この時から
李苑のこの感じは

完成されてましたね😊👍🏿

まんまと掌の上でした😊👍🏿

元気にやってるか?李苑😊←

元気そうです😊



阿弥ちゃんのサイン😊

大スキ😆👍🏿♥←

俺も〜😆👍🏿←

😆\( ̄ー ̄)←

これまた貴重なサイン😊

まだ
何処の馬の骨か分からない時代の私です😊←


















そして

亜香里ちゃんのサイン😊

実は一番

獲得は遅かったんですよね😌

その分

感激もひとしおでした😌✨

見たら分かるでしょう?😊

獲得前から
話には聞いてはいましたが

亜香里ちゃんのサインは

1人ひとりに

それぞれに当てたメッセージを
書いてくれるんです😌

だからめちゃめちゃ価値がある😊✨

これも

AKB48の劇場盤があったからこそ

見れたスゲーもんです🤔👍🏿



結局言いたいことは何か?

ナンダカンダAKB48の大握手会も私は好きでした😊🤝

特典付の大握手会😊

メンバーによっては
サインだけじゃなく

1Sや2Sもあった

別名

色々会😊


ナンダカンダ好きでした😊


亜香里ちゃんの大握手会なんて


幕張や横浜は


1時間半押しは当たり前😂←


終わりが22時前なんてのは

本当にザラでしたからね😊


それもまた思い出😊


全てが思い出でした😊



初めてサインが当たった回では


私のターンが回って来なかった

なんてアクシデントもありましたな😄


勿論貰えましたけど😄


そんな事件もまた

思い出ですな😊




その大握手会

今回から姉妹グループは不参加
ということで

もうそうやって

1時間以上並ぶことも

サインに歓喜することも

無くなるとなると
寂しいですね😭

まあ
スケジュール的にも

情勢的にも

厳しいとは思いますが

いつでもカムバックウェルカム😊

なんて言ってみることにします😊






今回はサインメインで紹介しましたが

AKB48劇場盤は色々

特典もありで

ナンダカンダ楽しめましたね😊

全てが思い出

全てが歴史です😊

AKB48劇場盤

大握手会

色々会

たくさんの思い出を
ありがとう😊

8年間

本当に本当にありがとう😊✨

あ😄




真那さん😄

ゾク得5+真那さんで!

ヲ送り致しました!😄

どうもありがとうございました😄🙇





 
亜香里ちゃん
いいね!ありがとう☺️♥













今日はZepp Nagoyaで
チームEライブ😄

訳あって私は観れず😂🙇

亜香里ちゃんお疲れ様😊

しかし亜香里ちゃん😂🍛←




お疲れちゃーん😄👍🏿







8月も大詰め!
気張って行きましょう!😄

同期じゃねぇよ!後輩だよ!🤔←

それでは〜👋😃☀️

永ちゃん feat. ゾクたん👋😃☀️