まさかの選択肢(*^ー^)←12/1パンチラ個別inインテックス大阪須田亜香里A5② | My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

須田亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓うブログ☺️
Only Akarin 4年目に突入☺️❤️
亜香里ちゃん❤️永ちゃん
これからも亜香里ちゃんが大好きだと言わせてね!
現場8周年!9年目も亜香里ちゃんと2人3脚で何処までも歩いて行きたい!永ちゃん feat. ゾクたんのブログです☺️❤️

豚ラーメン👋😆🐷🍜🍥 

当ブログのMC
永ちゃん feat. ゾクです(*^ー^)



😆😆😆😆😆
いきな~り♪
キス~なんて♪
どうだ~い♪(*^ー^)←

12/1編
A5部の2ターン目です!(*^ー^)





まだこの時は
メンバー発表されてなかったこちら!(*^ー^)ノ

Stuリリイベ(*^ー^)ノ←

(*^ー^)\( ̄ー ̄)←だからそれは瀬戸内!

Zepp組と劇場組が
いたんですよね~(*^ー^)

果たして亜香里ちゃんは
どちらなのか?(*^ー^)

聞いて参りました!✨😆👂

さあ
亜香里ちゃんの返答や如何に?(*^ー^)

レッツゴー!(*^ー^)←

亜「ありがとう❤️」

永「リリイベさ、亜香里ちゃんどっち?(*^ー^)←単刀直入」

亜「私その日ね、FNSなの~(*^ー^)」

永「あ(笑)分かった(*^ー^)」

剥がし

亜「余程のことが無かったらそっちだから(*^ー^)」

永「オケ~(*^ー^)👍」

はい(笑)

まさかの!(笑)

まさかの選択肢でした(笑)



まあ結果的に
確かに同日

亜香里ちゃんはFNS歌謡祭に
出演してましたが

これ
収録でした(笑)

多分まだこの段階では

生だと思ってたのかもしれませんな(*^ー^)



後日

FNSと被ってるかと思ってたけど

出れるみたいだと

メール来ました(*^ー^)



ご覧の通り
Zepp組で

私も迷ったけども
結果行って良かったと

素直にそう思えた
リリイベになりましたとさ♪(*^ー^)

まあただ
この時は詳細出てなかったから

まさかの選択肢が
出て来ましたとさ♪(*^ー^)←

(*^ー^)\( ̄ー ̄)←その言い方!



次回は
亜香里ちゃんが4年前に

某パイセン
卒業時に贈った言葉について

私なりの考えと言うか

想いを亜香里ちゃんに伝えました(*^ー^)

Only Akarinになって
つくづくずっと思っていることですので(*^ー^)

正直に伝えました!(*^ー^)

12/1編
次回もよろしくどぞ~(*^ー^)ノ

いよいよクライマックスです!(*^ー^)





1月も今日で終わりです!(*^ー^)

明日から2月です(*^ー^)
気合い入れて行きましょう!(*^ー^)ノ

今泉くん!(*^ー^)ノ←

本日はここまで!(*^ー^)
ご覧頂きありがとうございました!(*^ー^)

永ちゃん feat. ゾクが
ヲ届け致しました!(*^ー^)

亜香里ちゃんが
本当に本当に大好き(*^ー^)
亜香里ちゃんだけを愛してる(*^ー^)
亜香里ちゃんと熱愛中!(*^ー^)
亜香里ちゃんからは離れない!(*^ー^)

亜香里ちゃんだけに真実の愛と応援を誓います!(*^ー^)
Only Akarin(*^ー^)

永ちゃん feat. ゾクたん(*^ー^)

亜香里ちゃんに!だーすーオレンジに!更に惚れ直したぱちばん公開収録(*^ー^)