直訴再び(笑) | My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

My True Love for Only Akarin!亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓う!永ちゃんの須田亜香里ちゃん応援ブログ☺️✊❤️@Akarichan❤️Eichan

須田亜香里ちゃんに真実の愛と応援を誓うブログ☺️
Only Akarin 4年目に突入☺️❤️
亜香里ちゃん❤️永ちゃん
これからも亜香里ちゃんが大好きだと言わせてね!
現場8周年!9年目も亜香里ちゃんと2人3脚で何処までも歩いて行きたい!永ちゃん feat. ゾクたんのブログです☺️❤️

こんにちあいりん←


早くあいりんに会いたいゾクたんです。


とまあ

某アメンバさんのブログのスタートを見事にパクってみました(笑)


改めまして!


福岡の片隅で、あいりんに愛を捧ぐ!ゾクたんッス!ジャイアンツさん(゜∀。*)←


さて


まずはこちらをご覧下さい!



古川(゜∀。*)ランクイン曲!


2015-01-25 13:55:07
テーマ:12月のカンガルー(古川愛李)


おはーん!



(割愛)



そして昨日のちびあいりん様子




{231FB480-F363-4207-936F-92DCB702F633:01}






はい、


マジすか大好きすぎる。。。。


マジすか4も見てるぜえええええええ


{FCB23ADB-5F01-4D90-B2BD-8D3AA364549E:01}




マジックと写真撮ってもらった♪


マジックとバカものがいいよねーーーー




はぁーーー二話が早く見たいわ。






あいりん(゜∀。*)


んで
ここに書いたんですが
気持ち収まらず・・・


ぐぐたすにも
イラストを載せておりました(*^ー^)ノ♪



ちなみに
描いたのはゲキカラさん♪

やはり上手いですねえ(*^ー^)ノ♪

こんな感じで


あいりんのマジすか愛
ハンパないんですよ!!!


現在
マジすか学園4
放送されてますね!

ここに・・・

あいりん出演
お願いします!!!!!


勿論ね
マジすかに唸っているあいりんを見るのもね
自分としては良いんですけど・・・

だってね
考えて下さいよ?

今のキャストとあいりん
マジすか愛が強いのは
自分絶対あいりんだと思ってますもん(笑)

キャストよりも愛が強い人を出さずして
誰を出せと言うんですか?(笑)

別にね
今のキャストは今のキャストで良いと思うんです(^-^)
批判するつもりもないですし(^-^)

じゃなく
どんな役でも良いから
あいりんを出して欲しいんですよね(*^▽^*)

絶対喜ぶと思うので♪


























































まーーーーじーーーーでええええええええ









ぱるピース













最強だああああああああ





去年のリクアワの時のアメブロ!


ぱるぴーすがどうやら
あいりんは好きなようで(マジすか3)

何やら
ぱるぴーすで
自作マンガ作っているようです(笑)

そこまでやる人
あいりん以外いますか?(笑)

あいりんしか
聞いたことないですけどね(^∇^)


jpg-large


確か公演のMCだったと思いますが


同じチームのみなるんが

マジすか3に出てたことに対して

非常に興奮していました(笑)


んで


「マジすか4があるのなら、通行人でも良いから出して欲しい」


とまで言ってました!!!


もうここまで

アピールしてるんですから

十分でしょう!


お偉いさん!

どうか


どんな役でも良いので

あいりんのマジすか出演

お願いします!!!!!m(__)m


本当に!!!

どんな役でも良いので(笑)


どうかお願いします!!!!!m(__)m


先日

あいりんのアメブロコメ欄にも

同じことを書きました♪


2/28

マジすかの何らかの話

持って行こうかなあと思います(^∇^)


ちなみに自分は・・・


1と2なら

そこそこ分かります(笑)


3は

1と2とは独立していて

出演者も変わってしまったので

あんまり見てないんですよねえ(^_^;)


まあでも

出演者位なら分かるので!


あいりんにマジすか話

持って行こうと思います(*^ー^)ノ♪


絶対弾むと思うんでね(*^▽^*)


この記事も一般公開します(^-^)


スタッフさん

古川愛李 マジすか4出演

どうかよろしくお願いします!!!



最近書きたかったこととは

このことでした♪


この”直訴”が

叶うと良いなあと思います(≡^∇^≡)



誕生日ブログは

忘れてる訳ではないです(笑)


明日2人分書きま~す(*^ー^)ノ♪



勿論
申し込んでますよ(*^ー^)ノ♪

一次はあいりんとさくらたん2枚ずつ!

二次はさくらたんは4枚
後は全部あいりんで!

なぎちゃんとけいっちは
三次で申し込みます!!!

とにかく
あいりんの握手券が最優先ですので!!!


{C6D2F64C-3BA5-4195-B06C-E731C96D883F:01}

行けるだけ
申し込もうと思います!!!

もっともっとあいりんと話したい!!!!!

本当に

めちゃめちゃ好きなんです!!!!!

2/28まで会えないから
想いは募る一方!!!!!

2/28まで
気張るしかないですね!!!

頑張ります!!!!!

はああああ
本当大好きです

あいりん
愛してる(*^▽^*)


恥ずかしくなって来たのでこの辺で(笑)

では、最後までありがとうございました!
またお会いしましょう!!!

古川愛李激神単推し
ゾクたん(゜∀。*)