Noage ノアージュ♡ホワイトニングset | Bird・Nail~プライベート✴️等々~

Bird・Nail~プライベート✴️等々~

現在ネイル画像はインスタグラムにてアップしております。
そちりよりご覧下さい。

今回はこちら♡




美白♡
なりたいです。。。

シミ、くすみ
消したいです。。。



この悩み…
多いのではないでしょうか?




初の
シリーズでオススメします♪

Noage ノアージュ
スキンケア
ホワイトニングset


全て薬用美白シリーズです♡

ホワイトローション化粧水) 120ml
¥5400(税込)

ホワイトエッセンス美容液) 15ml ¥7810(税込)

ホワイトクリームクリーム)30g
¥9800(税込)




このラインナップ全てに、
パワフルなメラニン抑制力のある
ビタミンC誘導体配合カナヘイきらきら

しっかり角質層へ浸透してくれます♡

そして、
メラニン生成を抑制してくれる!

その他にも
毛穴を引き締める
皮脂を抑える
色素沈着を抑える
キメを整える

と言った強力な作用がハート

界面活性剤も不使用!
なのでお肌に優しいですね♪




早速使っております♡
こちらは化粧水♪
サラサラした液体で浸透力が高い!

乾燥肌の私は
三回重ね付けしちゃいました。




そして
こちらは美容液♪
トロトロしています。


これが凄い!
2~3プッシュの量しか使ってないのに
凄く肌が満たされる!

付けた後には
お肌が手に張り付く♡

めっちゃオススメ♡



最後に
こちらはクリーム♡
3㌢程出して使います♪



美容液で満たされたお肌を
しっかりカバーしてくれています♡


使いはじめて数日ですが、
お肌が元気になってる気がします!


シミに関しては
もう少し使い続けないとわかりませんが
確実に肌の調子が変わってる!


オススメです♡



シリーズで揃えると少しお高いかな?
初めは美容液だけ
購入しようかと思ってます♡

私は美容液押しです。笑



是非♡お試し下さい♪
肌に優しい美白スキンケアシリーズを試してみませんか?