[2020/05/01]通院にも便利!リュック型キャリー登場! | 鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

飼鳥用品専門店BIRDMOREのブログです。
′16年からことりカフェ巣鴨の運営を始めました。
鳥好きさん必見なイベント情報や新着情報をお届けします!

こんにちは!

八重樫ですオカメインコ

 

今回は、通院などの外出に便利なリュック型キャリー『ポータブルケージバッグ』のご紹介です!

 

商品ページはコチラ

 

サイズは

高さ約42cm×幅約31cm×マチ約19cm(フロントパネル含まず)

止まり木の太さは約150mm。

 

コザクラインコ、オカメインコ、オキナインコやコニュア系などの中型インコ向きの大きさになっています。

(空気穴が大きいため、フィンチやセキセイインコの使用には適していません。)

 

前面と側面には空気穴が空いており、側面の穴は止まり木の高さ調節もできます。

 

背面は一部がメッシュ&クッション素材になっており、チェストベルトも付いているので移動時の振動軽減に役立ちます!

車での移動が難しい方は歩きや自転車等での移動になるかと思いますが、振動を抑えてくれる仕様は嬉しいですね。

 

トップには持ち手も付いています。

 

フロントパネルはこのように全体が開くので、愛鳥さんの出入りもスムーズに行えます。

 

ダブルジッパーでここまで開きます!

 

止まり木は自然木になっており、凹凸があるため握りやすく滑りづらい仕様になっています!

どのキャリーケージにするか悩んでいる方はもちろん、

すでにキャリーケージをお持ちの方も新しいタイプの導入も検討してみてはいかがでしょうか?

 

販売ページはコチラ!

 

それではまた更新します!

八重樫でした!