[2020/04/21]【新製品】鳥の羽モチーフ!シルバーアクセサリー販売開始! | 鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

飼鳥用品専門店BIRDMOREのブログです。
′16年からことりカフェ巣鴨の運営を始めました。
鳥好きさん必見なイベント情報や新着情報をお届けします!

こんにちは!

八重樫ですオカメインコ

 

本日は新製品のお知らせ!

フェザーモチーフのシルバーアクセサリーをご紹介!

ご注文はコチラから

 

ラインナップはリング、ネックレストップの2種。

それぞれ【光沢仕上げ】【燻し仕上げ】があります。

ネックレストップにはシルバーチェーンも別途ご用意しており【40cm】【45cm】からお選びいただけます!

 

全て材質はシルバー925(銀含有量92.5%)となっています。

 

*燻し加工とは…

硫化水素を用いて黒く変色させ、陰影を強調させた加工。

 

リングは鳥の羽根を巻いたデザイン。

よく見ると羽根が束になっている部分があったりとリアルな作りになっています。

 

ネックレスは抜けたての羽根を彷彿とさせます。

チェーンを通す部分はこのようになっています。

 

チェーンを通すとこのようになります。

チェーンもシルバー製のものをご用意。

丁度鎖骨の辺りに来るような長さになっています。

(個人差があります。)

 

ちなみに、光沢加工と燻し加工でこれくらいの違いがあります。

↓光沢仕上げ

 

↓燻し仕上げ

 

燻し仕上げというとワイルド感の強いイメージがありますが、

こちらは陰影の深さも程よく、主張しすぎないバランスの良いデザインになっています。

 

 

羽根のモチーフは「飛躍」や「運気上昇」を意味し、身に着けた人の能力や長所を高めてくれるといわれています。
他にも、空へ飛び立つ姿から「変化」や「出逢い」を意味するともいわれ、一歩踏み出す勇気を後押しをしてくれるアイテムです。


シックな風合いは性別や世代を選ばずどなたでも気軽に着けられるデザインですので、贈り物にもぜひ!

 

ご注文はコチラから

 

それではまた更新します!

八重樫でした!