[2019/08/08]tomoco原画展開催! | 鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

飼鳥用品専門店BIRDMOREのブログです。
′16年からことりカフェ巣鴨の運営を始めました。
鳥好きさん必見なイベント情報や新着情報をお届けします!

こんばんは!

店鳥の八重樫ですオカメインコ

 

暑い。

いや、熱い。

 

梅雨が明けてからというもの、

ものすごい猛暑です。

 

空き時間を見つけてはチラシ配りに出ているのですが、

日焼け止めと冷感スプレーが欠かせません。

 

特に冷感スプレーの偉大さに感動しています。

肌が冷えて感じるのはもちろん、

ちょっとした風でも涼しさが倍増するので、

スースーするのが苦手でなければこの夏ぜひお試しください。

 

さて、

外は暑いですが店内は涼しくしてごゆっくりくつろげる空間にしてあります。

そんな巣鴨店で涼しい中楽しめる展示イベントを開催!

本日はそちらのお知らせです!

 

『tomoco原画展』

 

●概要

人気イラストレーター tomocoさんによる個展をことりカフェ巣鴨で初開催します!

 

【Twitterアカウント】

@tomo_tori3

 

日常のさまざまな”モノ”に溶け込む文鳥。

それはまるで、私たちにとって文鳥がまさに欠かせない存在であることを象徴しているかのよう。

なかなか見られない原画をじっくり見ることの出来る貴重なこの機会に、ぜひご来店ください。

 

●観覧無料

(巣鴨店は1ドリンクオーダー制となっております。¥750~)

 

●開催日時

2019年8月19日(月)~9月8日(日)

営業時間 11時~19時(L.O.18時30分)

 

会期中は原画の販売もございます。

 

1か月間の開催となりますので、お時間の会うときにごゆっくり遊びにいらしてください。

 

それではまた更新します!

八重樫でした!