[2019/4/25]ひょうたんランプのワークショップがすごい | 鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

飼鳥用品専門店BIRDMOREのブログです。
′16年からことりカフェ巣鴨の運営を始めました。
鳥好きさん必見なイベント情報や新着情報をお届けします!


テーマ:

こんばんは!

店鳥の八重樫ですオカメインコ

 

昨日は「ひょうたんランプのワークショップ」でした。

前回の僕のブログで”詳しくお知らせします”と書いておきながらここまでノーコメントだったことをこの記事を書き始めてから思い出しました。

 

というわけでこちらでご報告をさせて頂きます!

 

こちらが参加したお客様が作ったひょうたんランプ。

 

LEDのミニライトを差し込んでいるので幻想的なランプになります。

 

 

少し光量の多いライトにすると、

今度は温かみのある和風な表情に。

 

寝室などに置くなら少し光量の多いライトにすると素敵かもしれません。

 

このような作品を和やかな雰囲気で作るワークショップでした。

 

制作風景はコチラ

 

講師の石原さんはとっても気さくな方。

皆さんお1人での参加でしたが、とても楽しんで下さいました。

 

そんな石原さんの作品を上げておきますね。

image

 

早速次回の開催も決まりました!

 

●開催日

2019年5月31日(金)

 

●開催時間
1部 12時~14時
2部 15時~17時

 

●定員
各回3名

●持ち物
エプロン

 

●お申し込み

下記URLから1部か2部をお選び頂きご予約下さい!

https://www.hotpepper.jp/strJ001177487/course/

 

今回来れなかったーという方も是非ご検討くださいませ!

 

それではまた更新します!

八重樫でした!

飼鳥用品専門店BIRDMOREさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ