[2018/12/24]バードモアオリジナルペレット『グルペレ!』新発売! | 鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

飼鳥用品専門店BIRDMOREのブログです。
′16年からことりカフェ巣鴨の運営を始めました。
鳥好きさん必見なイベント情報や新着情報をお届けします!


テーマ:

 こんにちは!木幡です。

この度、待望の!?バードモアオリジナルペレットを発売しました!

その名も『グルペレ!』です。

 

開発コンセプトは

ペレット(完全栄養食)に美味しさと楽しみをプラスした食生活を豊かにするフード』です。

 

普段から、お客様からフードのご相談をお受けする際には

ペレット食を希望される場合、

ペレットを主食(8割)として副食(2割)にシードミックス等をプラスすることをお勧めしています。

 

これは栄養学的にはペレットのみで十分かも知れないが、食べる楽しみや選ぶ楽しみが少ないのは味気ないので栄養バランスの崩れない範囲で副食をプラスして健康的ながらも豊かな食生活を送ってもらいたいという考えからです。

 

ただ、副食は2割までなら何でも良い訳ではありません。

例えばその2割を全てヒマワリにしてしまうと脂肪分過多となってしまいます。

その為、副食に適した配合食材やその割合を知って頂く必要があります。

 

特に初めて鳥さんを飼う方は、飼育方法について覚えなければならないことがたくさんあるので、フードについては少しでも分かりやすくご案内したいと考えておりました。

 

そこで思い至ったのが主食と副食の割合とその素材が適正に配合されているフード『グルペレ!』開発です。

「グルメ」と「ペレット」をくっつけてネーミングしました。

なかなか気に入っています。

 

『グルペレ!』はカロリーを抑え乳酸菌を配合した国産ペレットを主食に、

小松菜などの乾燥野菜や漢方としても有名な陳皮(みかんの皮)、

みんな大好き粟・稗・きび、

最近話題のアマニシードやキヌア、オーチャードグラス等をミックス、

そして隠し味にピリリと辛い唐辛子を少々を副食としてミックスした

まるでお料理のようなフードです。

 

見ただけで美味しいのが伝わってきます。

グルペレシリーズにはインコ用とフィンチ用がございます。

是非一度、愛鳥さんにもお試しください!

 

『グルペレ! 小型~中型インコ用 600g』

https://www.birdmore-ec.com/SHOP/9997284.html

 

 

 

『グルペレ! 文鳥・フィンチ用 600g』

https://www.birdmore-ec.com/SHOP/9997283.html

 

 

只今、Amazonプライムでは発売を記念して特別価格で『グルペレ!』を提供しております。

とってもとってもお得です!

Amazonプライム

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dpets&field-keywords=%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%83%AC

 

 

 

飼鳥用品専門店BIRDMOREさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス