[2018/11/06]年賀状に押したくなる鳥ハンコ | 鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

飼鳥用品専門店BIRDMOREのブログです。
′16年からことりカフェ巣鴨の運営を始めました。
鳥好きさん必見なイベント情報や新着情報をお届けします!


テーマ:

こんばんは!

店鳥の八重樫ですオカメインコ

 

今日は銭湯に行こうと決めています。

巣鴨店の近くには銭湯がいくつかあってたまにフラ~っと立ち寄ったりします。

 

僕のオススメは『巣鴨湯』

 

なんといっても

「ぬるま湯」の気持ちよさがたまりません。

 

ぬるま湯→熱いとこ→水風呂→ぬるま湯→熱いとこ

 

みたいにミニお風呂ツアーをすると疲れと意識が一緒に吹っ飛びます。

16時からやっているので、巣鴨へいらした際はぜひ行ってみてください。

 

 

さて、

皆様は年賀状書いていますか?

 

僕はもらうだけで書かないのですが(マナー違反)、やっぱりもらうと嬉しいものなんですよね。

くじとか付いてますしね。

 

そんな年賀状にピッタリなハンコを一緒に作ってみませんか?

 

 

ハンコを添えるだけで一気に華やかになりますよね。

あなただけのハンコを作って、今年お世話になったあの人に来年もよろしくお願いしちゃいましょう!

 

講師のchiseさんはとても明るく気さくな方なので、初めてやお1人での参加も大歓迎です。

ご参加お待ちしております!

 

それではまた更新します!

八重樫でした!

 

飼鳥用品専門店BIRDMOREさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス