[2018/10/30]”巣鴨”という待ち合わせ場所 | 鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

飼鳥用品専門店BIRDMOREのブログです。
′16年からことりカフェ巣鴨の運営を始めました。
鳥好きさん必見なイベント情報や新着情報をお届けします!


テーマ:

こんばんは!

店鳥の八重樫ですオカメインコ

 

土曜日の「ハロウィンパーティハロウィン」 に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

パーティの様子については、スタッフ永島のブログをご覧ください。

 

 

 

 

 

このブログにもありますように、店鳥は鬼太郎の仮装でした。

目玉のおやじもいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

突然ですがここで

実は色々と仕込もうとしていたけれど余裕がなくてボツになった小ネタ一覧

●トイレットペーパーを身体に巻いて一反木綿

●その辺の石ころ拾ってきてこなき爺

●こんにゃく買ってきてぬりかべ

●ジョジョ立ちで写真を撮って「ジョジョジョの鬼太郎」

 

せめて「ジョジョジョの鬼太郎」だけでもやりたかったのですが、疲れすぎてて断念。

(この日は帰って電気もテレビもつけっぱなしで寝落ちしました)

 

スタッフの写真を撮って下さった方がいらっしゃいましたら、ぜひTwitterなどでリプライ頂けると嬉しいです!

 

 

今回のハロウィンパーティでは、ほとんどの方同士が”初めまして”でした。

 

お互い普段お店によく来て下さっているけれど、この時に初めて会えたんです。

それは「ことりカフェ巣鴨が待ち合わせ場所になった」瞬間でした。

 

その後仲良くなったってならなくたって、その時会えて楽しい時間を共有出来る「待ち合わせ場所」になれたことが嬉しくてたまりません。

 

きっと他のイベントも、好きな作家さんやご友人に会える「待ち合わせ場所」になっていると思います。

ことりカフェ巣鴨は

スタッフだったり、鳥友さんだったり、もちろんピヨ彦や巣鴨店の鳥達だったり

楽しい時間を共有出来る人たちの待ち合わせ場所でありたいと思います。

 

 

今日は「ことりラテアート体験教室」開催日。

皆様が体験している様子を眺めながらこの記事を書いていますが、今回も楽しい会になっています。

 

 

 

 

 

 

いつも見ていると店鳥もやりたくなってしまいます。笑

また次回もやりたいと思いますので、皆様のご参加をお待ちしております。

 

それではまた更新します!

八重樫でした!

 

 

 

飼鳥用品専門店BIRDMOREさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス