[2018/10/28]HAPPY HALLOWEEN!! | 鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

飼鳥用品専門店BIRDMOREのブログです。
′16年からことりカフェ巣鴨の運営を始めました。
鳥好きさん必見なイベント情報や新着情報をお届けします!


テーマ:

スタッフの永島です。

 

ことりカフェ巣鴨初のハロウィンパーティ、

「TORIck or TORIeat」無事開催し幕をとじることができました。

ご参加くださったみなさま、応援してくださったみなさまのおかげです。

本当にありがとうございました!

 

はしゃぎすぎて写真をあまり取れませんでしたが、

パーティの模様を少しだけお伝えしたいと思います!

 

入口ではメンディ伯爵がお出迎えッ!

彼は吸血鬼ですが血よりも人の髪の毛が好きです(マジで)。

 

お客様が持ち寄ってくれたお菓子の山!!!!

山!!!!!!!

テーブルに溢れんばかりの宝石箱です!

欲深い我々はだいたい食べつくしました。

ごちそうさまでございました!

 

こちらは店鳥のバーコーナー。

・・・だったのですが、あまりにもいただいたお菓子が多すぎて

嬉しい悲鳴をあげながら片づけました。

キッチンでひとりさみしくシェイカーを振っている姿が印象的でした。

こちらも大盛況でした。

即席で描いたコースターも楽しんでいただけたら幸いです!

 

バードルームも一味違った光景でしたね。

小鳥と獣のコラボレーション、

怪しい実験が始まりそうだったり・・・

妖怪から可愛い魔女っ子やメイドさん。

さすがは巣鴨店のフィンチたち、臆せず手に乗ってくれました。

なんともメルヘン&シュール!

こんな光景ほかにない!

(鬼太郎さんと暴れ馬のお写真を撮り損ねてしまったので姿を捕えた方がおりましたらご一報ください!)

 

 

今回このイベントを企画させていただきましたが、何もかも未経験で、

できる事といえば絵を描くことくらいの永島。

巣鴨店の鳥達に愛着を持っていただきたくてグッズを製作しました。

バードルームを眺めながらこの子はあそこにいるよ!こんな子だよ!

というお話もでき、楽しかったです。

お店に来るたびお気に入りの子の姿を探して可愛がってもらえたら幸いです。

 

こちら数は少ないですがまだ巣鴨店で購入も可能です!

缶バッジにつきましては売切れてしまっている絵柄もありますのでご了承下さい。

クリアファイルはバードモアの通販でも購入できるようです。

 

 

 

 

楽しい様子が少しでも伝わったでしょうか?

 

 

至らない点もありましたが、次への反省点として活かしたいと思いました。

皆様の笑顔はスタッフの宝物です。

このような機会をくださり、本当にありがとうございました!

 

今回ご参加が叶わなかった方も、

いつかまたよりパワーアップしたイベントを開催したいと思いますので是非お越しくださいね!

普段のことりカフェでもお会いいたしましょう。

飼鳥用品専門店BIRDMOREさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ