[2018/10/17]からくさ模様の… | 鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

飼鳥用品専門店BIRDMOREのブログです。
′16年からことりカフェ巣鴨の運営を始めました。
鳥好きさん必見なイベント情報や新着情報をお届けします!


テーマ:

スタッフの永島です。
ハロウィンパーティの仮装、スタッフ間ではお互い手の内を探り合っております。

小道具を…こっそり…チラ見せ…


鳥おへんたいの皆様ならお分りでしょうか。
わたくしが愛してやまない某流浪の旅文鳥に、なりたいと、思ってます。
トリックオアトリート!と声をかけられれば小松菜を差し出します。生の。
みんなどんな格好でおどかしてくれるんでしょう…どきどきですね!

そんなわけで、当然ゲストも仮装歓迎のことりカフェ巣鴨ハロウィンパーティ
TORIck or TORIeat
10月27日19時より開催です!
ご予約はこちらから♪
仮装のままルームインもできますので、
小鳥まみれのお写真で差をつけてはいかがでしょうか?


こちらのイベントチラシを描かせていただいたところ
ご好評をいただいておりましてびっくりしてます!
実は、巣鴨店の鳥さん達が隠れているんですよ。


いろいろと小ネタがあるのですが、

ピヨ彦魔女(注:男の子)が持っている杖は豆苗。

心ゆくまで豆苗が食べたいという強すぎる想いを感じてください。

ひとふりすればそこはたちまち豆苗畑、

わあ…とっても…青臭ぁい^^

 

これを描いていて「この店十姉妹が10羽じゃん!」
とプチ感動していたのですが、
よく考えたらメンディ氏も十姉妹でした。

にわにはにわにわとりがいます。
すがもにはじゅうしまつがじゅういちわいます。
お店にお越しの際は、
バードルームを飛び交う巣鴨店の愉快な仲間たちを探してみてくださいませ。

飼鳥用品専門店BIRDMOREさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス