[2018/06/09]大型鳥さん用アクリルフロアスタンド新発売! | 鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

飼鳥用品専門店BIRDMOREのブログです。
′16年からことりカフェ巣鴨の運営を始めました。
鳥好きさん必見なイベント情報や新着情報をお届けします!


テーマ:
 こんにちは!BIRDMOREの木幡です。
この度、大好評オリジナルアクリルシリーズの新製品を発売いたします!
その名も『アクリルフロアスタンド』です。
 
【BIRDMORE original】アクリルフロアスタンド
http://www.birdmore-ec.com/SHOP/9997028.html
 
 
これは大型鳥さん用のフロアスタンドです。
大型鳥さんを飼われている方は、ケージから鳥さんを出して遊んでいる間、自分の体以外に何処に止めていますか?
私は自宅のキバタンを木製の椅子の背もたれに乗せていました。
ちょっと目を離して『バキッ!』
背を向けたら『バキバキっ!』
隣の椅子に乗り移って『バッキバキ!』
我が家の椅子さん達はボロボロです。
鳥さんにとっては最高の遊び場でしょうが、私にとってはとても高くつくおもちゃとなってしまいました。
そこで、きっと私以外にもこんな思いをしている大型鳥飼いの方もいるだとうと思い
開発したのがこのアクリルフロアスタンドです。
このオールアクリル製フロアスタンドは、止まり木を約92cmと鳥さんが安心できる高さに設定。
ベース部分は40cm四方と広く、安定性があり、広い範囲で糞を受け止めます。
もちろんアクリル製のため、さっとひと拭きで綺麗にでき、清潔です。
 
このスタンドの特徴はそのままお風呂場へ連れて行き、水浴び用スタンドとしても使えることです。
オールアクリル製なので水に強く、止まり木は3cm幅の平たい形状のため滑りにくくなっています。
私は既に自宅でこのスタンドを使い始めておりますが、椅子が壊れることもなくなり、お風呂場での水浴びの機会も増え、掃除も楽になりました。
大型鳥さんを飼っている方にはお勧めのアイテムです。
店頭にも展示しておりますのでお確かめください!

その他メーカーの新商品なども続々と入荷しております。
こちらもショッピングサイトも是非覗いてみてください!
http://www.birdmore-ec.com/
 

飼鳥用品専門店BIRDMOREさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス