[2018/04/20]ことりカフェプロデュース 母の日ギフト『ことりドライフラワー』はいかが? | 鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

飼鳥用品専門店BIRDMOREのブログです。
′16年からことりカフェ巣鴨の運営を始めました。
鳥好きさん必見なイベント情報や新着情報をお届けします!


テーマ:

 こんにちは!木幡です。

桜の季節も終わり、気が付けば母を想う日『母の日』が近づいてきましたね。

そこで、鳥好きなお母様にピッタリな贈り物をご紹介します!

 

鳥好きさんたちの間で話題の『ことりカフェ』プロデュースのドライフラワーです。

ドライフラワーの花束の中には、可愛らしい小鳥のオブジェがちょこんとお花を抱えて見上げています。

あなたの代わりにプレゼントした後もずーっと『ありがとう』の気持ちをお母様に伝え続けてくれるでしょう。

 

また、お花の鑑賞が終わったら花器として使われているマグカップを実際に使用する事もできちゃいます。

 

一粒で何度おいしいのか数えられないくらい楽しみの詰まったギフトです。

 

鳥さんの種類はオカメインコ、セキセイインコ、コザクラインコ、文鳥があり、各鳥種毎に複数種類のお色があります。

 

BIRDMOREの系列では埼玉みずほ台店、東京南青山店、ことりカフェ巣鴨店が店頭にて販売しております。

こちらの商品は通信販売は行っておりませんので、是非ご来店の上、気持ちを込めた最高の一点をお選びください。

 

価格6,480円(税込)

 

 

 

 

 

飼鳥用品専門店BIRDMOREさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。