ついに登場!!新型ステンレスベル!ALOHAHEAVEN社製 | 鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

鳥をもっと好きになる!バードモアブログ

飼鳥用品専門店BIRDMOREのブログです。
′16年からことりカフェ巣鴨の運営を始めました。
鳥好きさん必見なイベント情報や新着情報をお届けします!

 こんにちは!木幡です。

今、世に出回っているおもちゃのベルはほとんどがスチール製ってご存知でしたか?

 

以前(3年程前)までは当店でも輸入物のステンレス製ベルを扱っていましたがその後入荷しなくなり、どこを探しても(海外含めて)取り扱いが無く販売を再開出来ていませんでした。

 

鳥用おもちゃメーカーALOHAHEAVENさんとも、

『ステンベルがあればおもちゃの幅も広がるのにね~。』などと、話していたのですが

いつの間にやら、計り知れない人脈をもって、そのALOHAHEAVENさんが独自に海外で完全オリジナルのステンレス製ベルを開発してしまいました!

 

じゃじゃ~んキラキラ

どうでしょう、このステンレスならではの輝き!

聞き慣れない高く澄んだ音色が、見た目だけでないその特殊性を主張します!

 

イチからステンレス製でベルを作るとなると専用の金型など多額の費用が掛かるというのに

やってしまいました!しかも、グッドアイディア『ネジベロ』を搭載!!

 

通常、ベルのベロ(内側にぶら下がっている部分)は板状です。

そのベロにこそ鳥さん達が一番に興味を示し、やっつけようとします。

(こんな感じで↓)

そしてベロの根本部分は薄く脆く、簡単に破壊されてしまうのです。

外されたら音は鳴らなくなり、それはもうベルではありません。

しかも場合によってはベロが鳥さんの嘴の中に嵌ってしまう事故も起きる事があるのです。

それらの問題点を解決するアイディアが『ネジベロ』です!

強度を保ち、力強く本体を打ち鳴らせる形状こそネジ型だったのです。

ネジの先の部分を平らになるまで打ち付けそこに穴をあけ、本体に取り付けられています。

鳥専門の、、、いや、鳥の事しか頭にない!?アロハヘブンさんだからこそ生まれた逸品です。

このベル、既にALOHAHEAVENさんのおもちゃには使われてきておりましたが

この度ついに単品販売される事となりました。

 

価格はちょっと張りますが、それだけの価値を持ったベルです。

むしろ、その内容と昨今の円安傾向を考慮するとバーゲンプラスではないかと思います!

一度お試しください!

(こちらの商品に関しましては当店のみの限定販売となります)

 

当商品は通信販売でもご購入いただけます。

 

BIRDMOREオフィシャル通販サイト

(充実の取り扱い品目数!一気に揃えるならコチラ。ポイントも貯まる!)

9996082【ALOHA HEAVEN】オリジナルステンレスベル 756円(税込)

http://www.birdmore-ec.com/SHOP/9996082.html

 

BIRDMORE楽天市場店 

(楽天ポイントがたまる、使える)

 

BIRDMORE amazon店 

(単品買いなら送料が安いamazon店がおすすめ!)