【当日現金払いOK】10/5 スマホカメラで素敵な写真を撮ろう講座(大阪) | ブログの書き方&集客できる写真でおひとり起業をプロデュース!

ブログの書き方&集客できる写真でおひとり起業をプロデュース!

起業家プロデュース/イベント企画/招致/セミナー講師/カメラマン
京本の経験と紹介力で、あなたのおひとり起業をサポートします。
ブログ歴20年以上、製薬会社のSE8年。起業3年足らずで1300名を集客。
趣味は写真と旅行とスクラップブッキング。

 

心を豊かに、ハッピーな未来に!

イベントプロデューサー 京本薫です ラブラブ

 

 

毎回好評な栗本恵里カメラマンの
スマホカメラで素敵な写真を撮ろう講座のご案内です。

 

 

この講座を受けると、スマホカメラの特性が分かり

素敵な写真の撮り方やスマホアプリでの加工方法を知ることができます!

 

 

 
 星 こんな撮り方初めて~!
 星 私のスマホでも、きれいに撮れた~!!
 星 こんなことができるんだぁ~!!!

スマホ講座を受けた方のご感想です!!

  

ブログに載せるにしても、思い出を残すにしても
残念な写真では、魅力を伝えるのは難しいですよね!

 

なぜなら…

日本人って、と~ってもビジュアル重視人差し指
ブログやfacebook、物販サイトでも!
読み続けるか閉じるかを決めるのは、ほんの数秒!

写真のせいで魅力半減。。。
もったいないですよね~叫び
  
文章も大切だけど、写真で伝えられるところは写真で伝えた方が
日本人には向いてるんです!

    

一眼レフがなくたって、

今どきのスマホカメラって、本当にすごいんです!
かなり高性能です!
上手く撮れないのは、もしかしたら使いこなせていないだけかも…びっくり
    

だったら、
スマホカメラで
素敵な写真を撮れるようになっちゃいましょう!!!

 

こちらの講座を受けて

インスタグラムの写真が格段にきれいになり

発注が相次いで入ったというハンドメイド作家さんもいるほど!!!

ハンドメイド作家さんは特に写真が命ですからね~

 

■ スマホカメラで素敵な写真を撮ろう講座 ■

【日 時】 10月5日(木)  

      10:00~13:00

【場 所】  大阪(梅田)

【受講費】 7,000円 ※当日現金払いOK

【申込み】 申込フォーム

 

 

 

 

 【 講 師 紹 介 】 栗本恵里さん

 出張撮影専門 ハッピーカメラ 
 魅力発掘フォトグラファー

毎回満席のプロフィール写真撮影会を始め各種出張撮影、カメラ講座を多数開催。

 
1976年東京生まれ 8歳から関西育ち

中学時代、写真の魅力を感じて写真部に所属し、一眼レフを使用していたが、

卒業後は使い捨てフィルムカメラや携帯カメラなどで日常を撮影する、

写真を趣味として楽しみながら、多様な職種につく。

出産後、息子の成長を撮ろうとデジタル一眼レフを購入したことから写真の魅力を改めて知り、

当時の年間撮影枚数は3万枚を超す。

SNSに投稿していた写真から、口コミで撮影依頼が増え出し、息子の小学校入学を機に活動を広げる。
現在の主な撮影は、自然な笑顔のプロフィール写真を中心に、

イベント、講座風景、商品撮影など、今活躍中の女性起業家たちのビジネスを写真でサポート。

「あなたの情報発信を写真でお手伝い」をテーマに展開中。

スマホで簡単に上手く撮れる方法を教えてほしいという声から、

スマホカメラ講座を2015年より各地で開催。

カメラの基本的な操作から、アプリの使いこなし方、料理や商品や子どもなどに特化した撮り方、

自撮りのコツなど、生活に密着した等身大の写真講座が好評。

また、出産前の接客業15年以上の経験から、人と人とのつながりを大切にし、

次につなげるコミュニケーション術や魅力のある人の共通点などに独自の観点を持つ。
写真を通じて、「魅せ方」の重要性や効果がその後のビジネスだけでなく、

生き方にも影響することを感じると共に、個々の感性や視点は違って当然であり、

それこそがその人本来の魅力であることを知ってほしいと、ハッピーカメラ部を主宰。
「自分の魅力で自分らしく輝く」スタイルを提唱している。


ブログ歴13年、「365日フォトコンテスト」4期入賞。
現在、息子と2人暮らしのシングルマザー。
趣味はDIY、アウトドア、ハンドメイド。
奈良まほろばソムリエ検定2級。奈良大好き♡

「やりたいこと全部やって、いっぱい笑って楽しく生きる」がモットー。
 

ブログ:写真で魅力発掘