追加治療と・・・ちょっとだけ現在の事 | のびこのブログ 子宮頸部 腺癌

のびこのブログ 子宮頸部 腺癌

子宮頸がん(腺癌)になり、1年が経過しました。その間に再発し、末期がん患者となってしまいました。誰も読まないかも知れないけど..誰かの役立つ情報になってくれれば..という気持ちで書いてみます。

2010年12月28日

排尿障害は治らないまま、自己導尿の練習をして、退院しました。

まだ、傷からの膿は出ています。
↑ガーゼ交換のみなので問題無し。

病理検査結果後の説明で、放射線治療と抗がん剤治療の両方をやった方が良いと言うことでした。

私も両親も、腺癌には効きにくい事も承知した上で治療をお願いしました。

で、手術後、発熱が続いたりと中々、体調が戻らずでしたが正月前と云う事でこの日の退院となった訳です。

次の入院は2011年1月3日
放射線治療の説明や、印付けが4日、治療開始が1月5日からということでした。

約1週間でしたが...やっぱり自宅はイイですね。
周りは風邪をひかせないように・・・とか大変だったでしょうが(笑)

友達が訪ねて来てくれたり、本当に感謝感謝の日々でした。

さて、ココでちょっと現在の状況を・・・

まず、私は打つ手無しの末期のがん患者です。

先日、PETとCTの検査を受けて来ましたが、予想通り...
右の腎臓は機能しなくなってました。

少し、ブログも急がねば...と思ってるトコですが...誰か読んでる人いるのかな?
同じような状況の人が少しでも、なるほど...と思ってくれるのなら良いんだけど...

解らない(^^;

まぁ、日記程度に始めたブログです。
うん...そうだったはず...

自分で自分を納得させて...今回はここまで。