2009年7月29日。
我が家にバケツに入ってやって来た、

rei 
レイ(♂)

giri 
ぐりこ(♂)

今日にて無事に7年目を迎えることができました!


色々あったねぇ。

2011年。
1月、ちょび子(おかあちゃん犬)とのお別れ。
8月、モーリー(おとうちゃん犬)と八百屋のおじさんとのお別れ。
2013年。
1月、みゆきちゃん(おばさん犬)とのお別れ。
8月、あんこ(犬)との出会い。
10月、まめた(犬)とあすか(猫)との出会い。
10月、かをる(猫)との出会い。
2014年。
7月、チロル(犬)との出会い。
8月、ぐりこ、死の淵から生還。
9月、ウーピー(ちょびこの親友犬)とのお別れ。
2015年。
8月、しゅう(猫)との出会い。

最初は愛護センターの人に「明日には生きてないよ」と言われたけれど、わが相棒&ちょび子の協力もあって生き延びた命。
7年、生きてくれてありがとう!
これからもまだまだ長々よろしくね!


レイちゃんへ。
うちのにおいを嗅ぐ度に「くさっ!」という顔をするのは、いい加減やめてね。
後ろ向いてる時にだけ【すりっ】とするのは、どっちかつーと【頭突き】だからね。
寝てる時にだけ背中に乗ってくるのも、どっちかつーと【テロ(重石6kg越え)】だからね。
うち、レイのことも大好きだからね!
だから、もっと仲良くしてね;;
おばちゃんやねえちゃんが1番でもいいから・・・・・・うちんとこももちっと来てね。

ぐりちゃんへ。
ぐりのこと、いつも言ってるけどだーい好きだよ。
家の外に出る時は「車、自転車、人、バイク、気を付けていってくるんだよ」を守ってくれてありがとう。
「呼ばれたら帰ってきて家の中に入ってね」は、もう少し頑張ろうね。
いつもお出迎え有り難う。
体に気を付けて、これからも仲良くしてね。