こんにちは!

 

 
外出規制緩和された昨日は早速ネットショップを少しだけ更新しました爆笑
 
まだまだ商品数少ないですが、よければご覧になっていってくださいねラブラブ
 
 
 
ところで、今年に入ってトイレトレーニングを始めた娘。
 
日中は大きい方も小さい方も失敗ゼロになったので次の課題は夜中。
 
寝る時だけはオムツを付けて寝ているのですが、最近少し進歩したので自分のために記録しときます。
 
 
いつもお風呂から上がったらオムツを付けているのですが、今まではオムツを付けた途端オムツ内におしっこし放題汗
 
朝オムツを確認するとパンパンで爆発寸前ということがほとんどだったのですが、
 
最近急に、オムツを付けていても自分からトイレに行ってくれるようになったのです爆笑
 
なので寝る前に毎晩トイレに行ってから就寝する習慣がついてきたので、朝オムツを確認すると1回くらい軽く出ちゃったかな?くらいに音譜
1回だけ夜中のおしっこゼロだった日もありました!
 
 
おお!この調子だといよいよ夜のオムツも取れる日が近いかな!?
 
学校が始まるまであと4ヵ月!娘よファイト!!
 
 

(最近やっとシャボン玉を見つけ購入。)
 
 
 

 

「週刊女性」にも広告掲載されています!!

 

image 

 

 

 

フォローしてね…