1月16日(火)


我が家の愛猫達にAmazonでキャットタワーを購入しました


2日後届きました

はちくん気になるみたい
興味津々
かわいいラブ

なかなかの部品点数びっくり
足りてるのか心配です

いい加減な説明書ですがましな方かな?バックステップよりは親切でした
ナメた工具も入ってましたwww100均で揃うやつ笑

猫たちに邪魔されながら1時間程で完成

思ったよりデカいガーン

しばらくしてスコティッシュフォールドのシアンちゃんがチャレンジ
シアンの名前の由来は引っ込み思案から来てるそうですが意外と積極的
穴に入ってみたり


ボウルに入ってみたり

かわいいでしょラブラブラブ

ハチくんも様子を見に来ましたがここまで
ちょっとビビりな男の子

一夜明けて
朝はシアンちゃんは毎朝私の部屋に起こしに来てくれます
朝ご飯せがみに来るだけですが小さく鳴いて可愛いんです飛び出すハート

ご飯食べておトイレ済ませたシアンちゃん
おお〜!
こんなところまでびっくり

サービスショット!
肉球ラブ


遅れて来たハチくんもここまで登りました
シアンがいると安心なのかな?
マンチカンロングヘアのはちくんデカい!ラブ


騒がしくなって出てきたシアンちゃんショボーン
猫パンチの応酬プンプン
観察爆笑

一部始終をソファーに座る私の膝の上から観察するビオラ!
ビオラはもうおじいちゃんなだから動きは最小限です
シアン、はち!
お前らの前にいるのは18年以上生きて来たおじさん猫だ!(フリーレン風)と言わんばかりのビオラおじいちゃんです

この子達がわんぱく過ぎて家が壊されそうです

多頭飼いって大変だけど楽しいですね