12月17日(日)

フロントフォークを取りに行ってきました



12月19日(火)

復旧開始


の!前に!


VSYSTO バイク ドライブレコーダー 前後カメラ 防水 200万画素 SONY323センサー WIFI信号増幅器 GPS搭載 録り逃しリマインダー モーター 振動機能 150°広角 1080PフルHD スーパー暗視録画 エンジン連動 ループ録画 Gセンサー 衝撃録画 手動ロック 自転車 バイク ドラレコスマホ連携 煽り運転防止 日本語説明書 S6TL https://amzn.asia/d/ie5HRRE





ドラレコ導入しました!

「管理忍の間ではなぜかパンチラカメラと呼ばれてます」


セット内容は前後カメラにGPSで最近では当たり前のWi-Fi接続スマホで確認できます

更にGoogleMapとリンクして走行位置と画像を2画面表示できるすぐれ物です


カメラだけでも良かったんですがアップグレードするのに2,000円程度で最上級グレードは割引クーポンもついていたのでこれにしました!

余計な物が多いせいで取り付けが面倒でした


フロントカメラ



フロントフォークを組んで気が付いたんですが多分ここじゃフェンダーに当たりますね!

やむを得ずカウル左側に取り付けました

これで安全運転の私を追い抜いていく不届き者の写真を警察に提出してやる!www

リアカメラはキャリアの下へ
煽ったやつは許さん!


で!

手動のスイッチとGPSアンテナはネック部分に取り付けました




そして!


フロントフォークの取り付け完了!

まだ走っていませんが楽しみです!


ブレーキローター
ブレーキパッド
バックステップ
ドラレコ
フロントフォークOH
DAYTONAのインカム

一気に行きましたがWebikeのPointとAmazonのPointを活用して最低限の出費ですみました!

歳のせいか慌てず買い物が出来るようになった気がします!

GSX-S1000Fの冬のメンテナンスはこれで終了?

かな?(笑)