長女はバイトへ行き、次女は友達とご飯食べに行き、長男は塾へ行き、私1人でぽつーんとしています。


子どもが巣立っていくってこういう感情になるんだなと感傷的になっています。


日中も買い物に行くくらいで、誰とも喋らないし無駄な時間の過ごし方をしている専業主婦です。


趣味といっても一時は園芸にはまっていたころもあるのですが、今は水やりも億劫でほったらかし状態。コーラスに入っていたこともあるのですが、仕事を始めるので辞めてしまいました。


こんななので子どもからも「何か趣味でももったら」と言われる始末。自分でもわかってはいるんですけどね。なかなか。



今日は朝から炭水化物ばかり食べています。

大好きなあんぱんも食べてしまいました。

自由に食べたいものを食べていた時に戻りたいです。





イベントバナー

 Vitantonio