昨日の血液検査クレアチニンの結果でかなり落ち込んでいます。

何年か前から検診で指摘されていたのに、大したことないとほっといたのがいけませんでした。

慢性腎臓病ということになるのでしょうか。


とりあえず塩分を控えることと水分を2リットル飲むことは言われましたが、不安が広がるばかりです。


しかも今日病院の先生から電話がありました。

何事かと思っていると、「血糖値の値がかなり低いです」とのこと。

普通は60くらいのところ私は49だったそうです。

先生直々に電話を下さるなんてありがたいことだと思いつつ、ますます血液検査で悪いところが出てくるのが恐ろしいです。


腎機能が低下しているのは確かなので、これ以上悪くならないようにしたいものです。





BISKEY online shop