受験生がいるというのに、子ども3人だけでカラオケに行きました。


3人はわりと仲が良くてカラオケに何度も行ったり最近では回転寿司にも子どもたちだけで行っています。


女・女・男なので長女を中心としてうまくいってるのかなと思います。


私は置いてけぼりですが、子どもたちだけで楽しむ時間も大切かなと思ってそっとしています。


私はというと今日も読書して過ごしました。

タイミーがないと心穏やかに過ごせています。

やはり私には働くということが無理なのかもしれません。


本当は長女が私大だし働かないといけないんですが、また心身を壊してしまっては本末転倒です。


今は只々子どもたちが巣立っていくまでの時間を

少しでも多く一緒に過ごしたいと思っています。


次女は大学生になったら一人暮らしがしたいと言っているし、残された時間はそう多くもないかなと感じています。


夏休みは子どもがアルバイトに行っていなかったりするけど、一緒にいられる貴重な時間です。




イベントバナー

 【ゼンブヌードル】8食モニターセット