パートの面接に行ってきました。

結果から言うと、不採用にしてほしい。


面接官は女の人だったけど、矢継ぎ早に「土日祝は入れる?」「なんで14:00までなの?」「子どもさんの関係?」「残業はできる?」などなど、すごい勢いで質問攻め。


しかも、調査カードみたいなのに質問がいくつかあって「飲んでいる薬はありますか」という欄があって思わずドキッとしました。何でこんなことまで聞いてくるんだろうと思って、いいえにまるをつけてしまいました。たくさんのんでるのにショボーン

その他「掃除は好きですか」「洗濯は好きですか」

など、意味不明なものまで。

全く好きじゃないけど、はいと書くしかなかった。


何だかあまり雰囲気も良くなく、肩を落として帰ってきました。

あまり歓迎されてる感じではなかったです。


しかも、求人に書いていた内容とは違って、出勤が8:45分からとなっていたのが9:00からだったり、忙しくない時期は10:00からだったりと混乱しそうな感じだし、時給も求人とは違う感じだし、もう騙された感じです。


あんなところで働きたくないえーん


家から近いだけで決めた自分が浅はかだった。

残念ガーン


イベントバナー