「サロンをオープンしたらお客さんは来る」 


そう思っている方が多くてびっくりします。

 

 

サロンをオープンしてから、さぁ集客するぞっ!では

ハッキリいって遅すぎます!

 

 

セミナーを受けてくださった方をみていると

 

お伝えしたことを全部やっていくのに、数ヶ月から半年くらいかかって、じょじょに予約が入りだすようになる

 

という方が多いです。

 

 

そんな中で、今月オープンしたばかりなのに、すでに毎日お客さまでいっぱいの、よもぎ蒸しサロンを紹介させてください!


兵庫県宝塚市

よもぎ蒸しサロン リバーサイドさん

https://riverside-geyomogi.amebaownd.com/ 


電話でのお問い合わせ:080-4184-4141
予約カレンダーはこちら




オープン前から、お客さま獲得のために学び、素早く動いてくれました。



結果、どうなったかというと



明日土曜日は、もう6枠ご予約済み!!


残り2〜3枠で満席です!!!



「毎日当日予約がとっても多いです!」


と言っていたのに、オープン3週間で予約はいっぱい。


デトックス、ダイエット、妊活、体質改善に興味のある方、近くにお住いの方、ぜひ行かれてみてください。


30分でエアロビ3時間分の燃焼効果とのこと。


すごくスッキリしますよ。



サロンオーナーさんならば、集客などの勉強にもなるかもしれません^^





ちなみに、私も「よもぎ蒸し」にハマってハマって、通ってます!


ヨガも15年続けているくらいなので、健康への意識は高いほうかなと思いますが、これはドンピシャ!


岩盤浴だと終わったあとに体を冷やしてしまうこともあったのですが、、


リバーサイドさんのよもぎ蒸しを受けたら、ほかほか感がビックリするくらい長続きしたんです。



毒素もめちゃくちゃ出ます。


写真注意!


デトックス具合が見えるんです。


↓ ↓



よもぎ蒸し後は、このツボに泡が浮かんだり、脂が浮いたり、水が減ったり


その日の体調によって、ツボの中身がまったく違うんですよ。


通うたびにちがうから、おもしろくて!!



※よもぎ蒸しには色んな種類があるので、サロンをしっかり選んでください。 


リバーサイドさんは"Ge"というゲルマニウム入りの貴重なタイプのため、すでに他県からご予約もきていますよ!



ぜひぜひ、川上のブロ見たよっていって、行かれてみてください!


兵庫県宝塚市

よもぎ蒸しサロン リバーサイドさん

https://riverside-geyomogi.amebaownd.com/


電話でのお問い合わせ:080-4184-4141
予約カレンダーはこちら





-

よもぎ蒸しサロンを開業したいかた


よもぎ蒸しをサロンに導入したいかた


川上まで、「よもぎ蒸しサロンの件で」と、ご相談くださいね!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネイルサロン開業の行き詰まりを打開する唯一の方法!

【1428名ご登録】「50万円売り上げるひとりサロンリニューアル術」7日間無料メール講座(ご登録特典付き)


 ・開業ノウハウ全公開のコラムはこちら

ビオネイル公式サイト

ライン@