こんばんは。

 

今週も、ようやく金曜。

今日も東京は、日中は暖かく穏やかな1日となりましたねおねがい


さて、中華粥がいただきたかったこの日、夫とのランチミーティングは、カフェを辞めて中華料理店にすることにウインクウインク

私は、お野菜の中華粥と

八宝菜を。

そして彼は、蟹のスープや点心をいただき、

大きな蟹の餡掛け炒飯と共に配膳された卵スープが予想外だったそうで、スープだらけとなるテーブルを見て困惑する姿が可笑しかったりキョロキョロウインク

その後、夫の好きなカフェへと移動し、

タルト・モンブランの食べ納めをしながら、年内のタスクを確認し、英気を養う昼下がりとなりましたウインクウインク

 

「COFFEE MIKI」さんにご興味ある方は、▽こちらもご参考となりましたら幸いです。

皆さまも、今日も素敵な夜をお過ごしされますように...付けまつげコーヒー

 

▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも応援をしていただき、ありがとうございます付けまつげ

NEXT FOODIST5期生として、皆様方のお役立てとなれるよう精進して参ります‼​​​

ネクストフーディスト

 

本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ