こんにちは。
 
終日雨が降る肌寒い1日となった昨日より一変し、本日はグッと気温が上がり暑い1日となりましたね。
皆さまも、寒暖差による不調や熱中症にもお気を付けくださいね付けまつげ

そんな昨日は、お散歩もすることができず、気持ちまでどんよりとしてしまいそうだったので、ハーブティーを淹れ、宿題とドリルを終えた息子とリラックスを


ふわっと優しい甘い香りのカモミールティーで、おうちカフェを愉しみましたウインク付けまつげ


ジャーマンカモミールは、ピータラビットの童話にも登場し、世界中で親しまれているハーブの一つ。心と身体をリラックスさせてくれると共に、ストレスによる胃炎や不眠、冷え性の症状を和らげてくれるので、胃腸が弱く冷えやすい方には、とてもお勧めです。



▽カモミールティーに、すりおろしたリンゴを加えたホットスムージーも息子と私のお気に入りですキラキラおねがい

♡My Recommendations♡

 

▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも、応援をありがとうございます付けまつげ

 

不安なニュースの続く日々ですが、皆さまも、心の免疫力も高め、引き続き、穏やかな日々をお過ごしされますよう願っております。
 
本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ