こんにちは。

 

今日は、冷たい雨が雪と変わり寒い1日となりましたね。

引き続き、体調を崩されぬよう温かくお過ごしされて下さいねおねがい

 

さて先日は、低糖質なお芋「菊芋」でコンソメ風フレンチポテトを。

 

ノンフライのフレンチポテトは、お塩だけでも十分に美味しいですが、今回は「茅乃舎」さんの野菜だしパックを使いコンソメ味にしました。

 

一口大にカットした菊芋に、菜種油と野菜だしパックを馴染ませ、

 

200℃に予熱したオーブンで、12〜13分程度焼くだけ。
 
 
「茅乃舎」さんの野菜だしで、ローズマリー香る、少し贅沢な無添加のコンソメ風フレンチポテトの完成です。

 

揚げていないので、“手間もかからずヘルシー“と良いこと尽くしウインク

お子さまのおやつや、お酒のお供にもおすすめです。

 

▽グリルトマトと菊芋のしらす和えも、息子のお気に入りウインクウインクウインク

 

糖質を気にされている方、美と健康に気を遣われている方のご参考となりましたら幸いです付けまつげ

 

 

 

 

 

♡My Recommendations♡

 

 

▽下記3つのブログランキングに参加しています。
最後に、画像をクリックいただけますと、とても励みになります。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 

 


レシピブログに参加中♪

いつも、応援をありがとうございます付けまつげ

 

 
それでは皆さま、今日も穏やかな夜をお過ごしされますように...
 
本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ