こんばんは。

 
皆さま、いかがお過ごしされておりますでしょうか。
 
今日は、息子のサッカー夏期短期スクールへ行って参りました。
 
 
 
年少さんから始めたサッカーサッカー
主人が息子のサッカー練習を観るのは、今日が初めてでした。
 
日頃、集中力がなくコーチのお話をあまり聞かなかったり、ボールを追いかけない息子の様子を主人に伝えてはいましたが、目の当たりにした主人は珍しくイライラ気味。
練習後に少し息子に注意をしてくれました。
 
 
 
ですが、息子はあまり落ち込む様子もなく、へっちゃらキラキラキラキラ
一応、「これからはもっとサッカー練習を頑張る!」と言っていたので、温かく見守りたいなと思います照れ
 
 
そして、サッカー練習後は、みなとみらいへ。
お盆休みで皆さま遠方へ行かれているのか、道路も街中も思いのほか空いておりました。
 
 
 
 
 
レストランからの景色の中にちらほらと観えるのは、ピカチュウのオブジェやポスター。
ランチを済ませた後、息子と私は早速、お散歩へ向かいましたキラキラ
(お腹がいっぱいにならなかった主人は、ラーメンを食べようとお店に向かうも、40分待ちのため断念したそうです。キョロキョロタラー)
 
 
 
 
“ピカチュウー大量発生チュウ”の人混みに圧倒される息子と、お写真を撮り大はしゃぎ。
 
 
 
そして、パパと合流した後、ランドマークにてポケモンGOでレアなポケモンを23匹ゲットしたと大喜びの父子。
 
サッカー練習の注意なんて、された方もした方も忘れてしまっているのだろうなーと思いながら2人の後ろ姿を見て、平穏な時間を心地良く感じました。
 
 
 
 
そして、彼らがゲームをしている傍ら、私は、みなとみらいの景色をぼんやりと眺め、やっぱり横浜が好きだなーと改めて感じる土曜日でした。
 
 
 
皆さまも、素敵な週末をお過ごしされますように...
 
本日も、最後までお付き合いいただきありがとうございました付けまつげ