こんにちは。

 

 
週末はいかがお過ごしされるご予定でしょうか。
毎日とても暑いですが、身体を冷やしすぎないようご自愛下さいねおねがい
 
 
さて本日は、昨日ご紹介させていただきました「オーガニック ライフスタイルEXPO」にて初めてお披露目された”女性に嬉しいアイテム”のご紹介をさせていただきたいなと思います。
 
 
▽「オーガニック ライフスタイルEXPO」の様子についてご興味のある方は、こちらをご覧いただけますと幸いです。

 
 
こちらは、フェミニンケアブランド「CHERICOTO(シェリコット)」。
 
 
 
 
オーガニックコットンで作られたナプキンやパンティーライナーを展開されております。
 
「CHERICOTO(シェリコット)」は、女性への優しさを第一に考え、”人にやさしく、自然にもやさしい製品を世の中へ届けたい”という思いのもと生まれたブランドですおねがい
 
 
 
この想いが製品の細部にまで現れており、センターシートはオーガニックコットンを使用され、サイドガードもコットンで作られたナプキンはお肌に優しく、お子さまや産前産後のデリケートな時期など、お肌が敏感になりやすいときにも安心して使用することができます。
 
また、吸収素材にも化学繊維ではなく”綿状のパルプ”を使用しているため、肌温度に馴染みやすく身体が冷えやすい方にもおすすめです。
 
 
 
そして、パッケージデザインも温もりを感じられる可愛さで、保管しやすいボックス入りの物は、大切な女性やお母さま、また、お子様へのファーストナプキンとしての贈りものにされるのも良さそうですおねがい
 
女性が女性らしくあるために...
また、いつまでも美しく健康であるために....
 
子宮を温め、身体に優しい暮らしをされたい方にとてもおすすめしたいもの。
 
オーガニックコットンのフェミニンアイテムブランド「CHERICOTO(シェリコット)」のナプキンで、エシカルな暮らしをされてみませんか。
 
 
 
それでは皆さま、今日も良い1日となりますように...
 
本日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました付けまつげ