こんにちは。

 

今日は、昨日までの大雨のおかげで湿度が低く、比較的に過ごしやすいですねおねがい
久しぶりに太陽も出てお天気が良く、息子も"七夕ランチ"を楽しみに「おかわりしなくちゃー!」と喜んで登園して行きましたキラキラ
 
さて、7月もあっという間に1週目が終わり。
そこで本日は、日頃お世話になっている方への夏の贈りものにもおすすめな”ひんやりスイーツ”のご紹介をさせていただきたいなと思います。
 
 
こちらは、「LUCIANO Bio GINZA(ルチアーノ ビオ銀座店)」さんです。
 

 


場所は、マロニエゲート銀座2 B2F「美と健康」をテーマにされたフロアにございます。
 
 

 
 
▽同マロニエゲート銀座2にて、期間限定ご出店中。
ヘルシーな台湾スイーツをいただけるカフェもおすすめです。

 
 
「LUCIANO Bio GINZA(ルチアーノ ビオ銀座店)」さんは、”身体の中から綺麗で健康に”というコンセプトのもと、お砂糖、乳製品、卵を使わず、植物性食材のみで作られたビオスタイルの"自然派イタリアンジェラート"と"ハーブティー"をご提供されております
 
 
 
本格イタリアンジェラートは、大きく分けると「ビオスタイル」と通常の「ジェラート」の2種類。
 
素材のお味を活かしながら”アボカド”や”無調整豆乳”をベースに作られた「ビオスタイル」のジェラートのフレーバーは、カカオ、抹茶、カフェ、いちご、アボカドなど常時5種をご用意されております。
 
また、通常の本格ジェラートのラインナップも充実しており、バニラやピスタチオ、オレンジなどのオーソドックスなものからローズペダルやドラゴンフルーツとバナナ、βカロテンやビタミンCが豊富なマンゴーの王様”アルフォンソマンゴー”と旬のフルーツを使用したプレミアムフレーバなど、種類も豊富です。
 
 
 
 
そして、店頭で人気なのがこちら”Bioパフェ”です。
お好みのビオジェラートを3種選び、はちみつで甘さを加え、低糖質ナッツとレーズンの蜂蜜漬けがトッピングされた、美容効果も期待できるヘルシーな贅沢パフェ。
好きなジェラートを選べるので、毎回違うお味を愉しめるところも魅力的ですおねがい
 
 
 
 
また、ハーブティーは、南阿蘇農園で無農薬栽培されたレモングラスを中心に、高品質な国内外のハーブがブレンドされたものが、多種類ご用意されております。
 
 
 
 
こだわりの本格イタリアンジェラートやハーブティーをその場で愉しめるだけでなく、お持ち帰りや配送も可能なので、ご自宅でのおやつタイムや、夏の贈りものとしてもおすすめです。
 
 
 
 
銀座にお出かけの際の、ホッとできる休憩に。
また、日頃お世話になっている方への心と身体に優しい贈りものに。
 
「LUCIANO bio GINZA(ルチアーノ ビオ銀座店)」さんをご利用されてみませんかおねがい
オンラインショップにて全国配送もされております。
 
 
それでは皆さま、今日も素敵な1日となりますように...
 
本日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました付けまつげ