こんばんは。

 

 
皆さま、週末はいかがお過ごしでしょうか。
 
 
私は最近、梅雨の怠さを"セルフお灸"で癒しておりますおねがい
 

 
"お灸"というと、皆さまはどのようなイメージを持たれますでしょうかおねがい
 
 
ツボが分からない、熱そう、煙臭くなりそう、火が危ない、古臭い...などネガティブなイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
 
ですが、このような心配を解消してくれるのが、お気に入りのお灸専門店「せんねん灸」さんです。
 
「せんねん灸」さんは、お灸の熱さが5段階選べるもの、煙の少ないもの、火を使わないものやアロマ香るお灸など、様々な種類がございます。
 
 
 
 
そして、こちら「せんねん灸 ショールーム銀座」さんでは、全種類のお灸をお取り揃えされており、様々なお灸をお試しすることができるため、初心者の方でも安心して自分好み、またライフスタイルや体質に合ったお灸を選ぶことができます。
 
 
 
 
 
また「ショールーム 銀座」さんでは、自分の体調に合わせた個別相談やお灸体験、使い方のレクチャーをして下さったり、1dayのお灸ワークショップなども開催されております。
 
 
 
 
この日は「せんねん灸 ショールーム銀座」さんのオープン10周年を記念したイベントを実施されており、”特製せんねん灸 お煎餅”をいただきました。
 
瓦煎餅は息子も大好きなので、お散歩のおやつにいただく予定ですキラキラ
 
 
 
 
その他、明日(6/30)までではございますが、お灸を購入された方に”お灸すくい”のイベントも開催中です。
 
 
 
 
ご興味のある方は是非、自分に合うお灸を探しに「せんねん灸 ショールーム銀座」さんへ、お立ち寄りされてみてください。
 
 
 
 
 
 
美と健康を整える「セルフお灸」を愉しむこと。
最近のマイブームですおねがい
 
皆さまも、梅雨の憂鬱な気持ちや怠いお身体と上手にお付き合いされ、より快適な毎日をお過ごしされますように...
 
 
本日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました付けまつげ