おはようございます。

 
本日都内は、夜からお天気が崩れるようですね...外出されている方、お気を付けてご帰宅されて下さいね★
 
 
さて、先日ご紹介させていただきましたオーガニックのネロリミスト。
そんな素敵なプレゼントを下さったアロマ調香デザイナー である梨絵子さんが、来たる4/28(日) 玉川高島屋にてアロマLessonを開催されることとなりました。
 
 
 

 

香りのブレンドレッスン」。

内容は、植物の香りを調合し、ボディオイル、香水やミストにする、世界にひとつだけの贅沢なブレンドアロマレッスンです。

 

ブレンドの大切なポイントと植物の香り選びをアドバイスいただきながら、今の自分に合う"かたち"のブレンドアロマ作りを楽しみ、お持ち帰りいただけます。

 

 

精油はもちろん、使用するアルガンオイルやローズヒップオイルなどの植物オイルも全てオーガニックのものをご用意されております。

 

 

 

 

【イベント詳細】

◆日時: 日時:4/28(日) 10:30〜12:30 

◆場所:玉川高島屋のコミュニティクラブたまがわ

◆料金:2,160円(会員価格)

 

※お申込み前に講師 梨絵子さんへご連絡されると会員価格で受講できます。

【HP】Via aroma RIEKO

 

 

 

 

 

 

 

本物の香りだけが持つ数百の芳香成分を重なり合わせ、心と身体に癒しを届けるブレンドアロマ。

 

ご興味のある方は是非この機会に、落ち着きある空間で、ゆっくりと深呼吸しながら香り創りを愉しむレッスンへ、参加されてみませんか^^

 

 

それでは、皆さま、今日も良い1日となりますように...

 

本日も、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました