無添加サプリメントのススメ-菊地由紀公式

せっかくサプリメントを飲むなら、満足できる結果を出してみたいと思いませんか?


テーマ:

こんにちは!菊地由紀です。


先日、ブログでご案内させていただきましたように、2月1日より宅急便送料が値上げとなります。


本日、ライフプラス社より正式な連絡がありましたが、本州へは、通常購入時7,000円。定期購入時6,300円。

本州以外の場合は、通常購入時10,800円。定期購入時10,100円の送料となります。


今月は、30日、31日が土日になりますので、

昨日発送分までが、値上げ前の宅急便送料でのお手配となります。



さて、今後の宅急便の取り扱いについてですが。。。


検討しました結果、当ショップでは、宅急便の取り扱いを廃止させていただきたいと思います。



5日で届く、追跡調査ができる、というのは、確かに魅力的ではあるのですが、

本州への送料が7,000円とか、本州以外の送料が1万円を超えるとか、

商品代よりも送料のほうが高くなることが、多々想定されます。


HPでは、発送方法や送料について、きちんと記載させていただいておりますが、ときどき、読まずにご注文される方もいらっしゃいます。

日本人の感覚として、たとえ、読まずにご注文されたとしても、1,000円、2,000円程度の送料である、と思い込んでいると思いますが、これが、もしも読まずに注文して、送料1万円超えです、と言われたら、びっくりしちゃいますよね。


あわてて訂正のご連絡をいただいても、すでに発送済みだと、お止めすることができません。



アメリカからの発送のため、時差の都合上、午前10時ころには訂正のご連絡をいただかないとお止めすることができませんが、日本の時間感覚で言うと、たとえば午前中にご注文いただいて、ご注文確認メールを確認するのは午後、ということは、よくあることだと思います。

でも、その時点で、すでに発送済みで、訂正できません。


これでは、お困りになるお客様が出てきてしまうと思うのです。


一般的に考えて、商品代よりも送料のほうが高いなんて、日本人の感覚では想定できないと思います。



そういうわけで、万が一、お客様が間違えてご注文いただく場合のことも考えて、

当ショップでは、宅急便の取り扱いを廃止し、

今後は、「郵送」での発送に統一させていただきたいと思います。



郵送は、お届けまで2~3週間かかりますし、追跡調査もできません。

しかし、新鮮なできたてサプリメントが、アメリカ工場からダイレクトに発送され、

そして、送料が、300円から。


アメリカからの発送で、送料300円というのは激安だと思います。


お届けまで時間がかかる、追跡調査ができない、というデメリットを差し引いても、メリットのほうが大きいと思います。


ご不便をおかけして申し訳ありませんが、今後、当ショップでのご注文は、「郵送」でのお手配となります事を、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。




症状別に血流改善サプリメントをセレクトしました


ラブラブ人気サプリランキング
ダイエットサプリ  ◆美肌サプリ  ◆便秘対策サプリ

ラブラブメルマガ:本音でサプリメントライフ
ラブラブカウンセリングをご希望の方へ


医科向けに開発された100%天然のサプリメント専門店
BIO LIFE STYLE (バイオライフスタイル)
PCサイト   http://shop-biolife.com/
携帯サイト  http://shop-biolife.com/m/
本カタログをご希望される方は
手紙お問い合わせ時のお願い
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

サプリメントアドバイザー 菊地由紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント