想い箱

生きるということ、出会いと別れの中で日々感じたことを残していきたい(希望)


テーマ:





「プライド」



「無駄な戦い」



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





「平常心」


「調和」





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なんで生きてるんだろう…

なんで生きていたいんだろう…

ってそんなことを、一日中考えてたって何も答えなんてでやしない。

だけど

きっと



「誰かの大切な人になる」

もう出会ったかもしれないし、これから出会うかもしれない


あたしを、この世の誰かが求めていて、助けを呼んでるかもしれない。

あたしも、探すよ。

これから出会うかもしれない、その誰かを。

どんなに辛い日が続いても死にたくなっても、きっと探すと想う。


それまで、どうか気長に待っていてください。

今は、探してる途中ですから。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
忘れてたことを思い出した。


「日々感謝」する。


美輪さんの歌を聞いて、忘れてた優しい気持ちを。

「ありがとう」
お風呂で手を合わせてコトバにかえた。
なんかスッとした。
フワッてなって、優しくなった。キシキシなってた心が柔らかくなった気がした。

もしかしたら、3日で終わっちゃう感謝かもしれない。
それでも、今は






「ありがとう」から始まって、「ありがとう」で終わりたい。







今に感謝し、物に、愛に、優しさに、人に、空に感謝しよう。



貴方にありがとう。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


★優しい男は誰にでも優しい




イコール




駄目な男の部類に入るのだ


わかってたはずなのに・・・どうして女は同じことを繰り返すんだろう・・・

とくに「私」わかってるはずで・・・って言ってる時点で本当はわかってないんだろう







★調子のいい男は誰にでもすぐに手を出す



ちょっとでも疑問があるなら

そいつは明らかに問題のあるとこだ




















わかってるはずなのに・・・は

今日からやめよう。










そして・・・

自分からは、モーションをかけない
















いい女は、やすやすと男の想いに乗ってはいかんのだ!!


あたしは、簡単には手に入らないのよ!って程度が丁度いい

それでも、好きなら追いかけるか、なんとかしようと四苦八苦するのだ



あたし、ただいま何連敗ちゅうなんだろう・・・。












































追伸・・・




なんで急にこんなこと宣言したのかって??


彼女が居ないと言ってたのに、連絡先交換したら彼女が出来てて腹たったんだい!

ご飯食べに言って告白しようと決めたら、彼女がいたんだ!


言ってやったよ!!!!

「好きだった。さようなら・・・。」


あたしの精一杯だったんだ


がんばったよあたし・・・・


「もう、メールはしない・・・。」


しっかし、腹がたってしょうがない!

女が居るのに、なぜご飯に誘ってOKするんだ!!


女をなめるなよ!って事で

あたしは、自分からモーションかけて駄目男を捕まえる癖がある!


自分は見る目がある!そういう女こそ騙される


ズバリ・・・あたしのことだ。














以外とショックじゃなかった。

白黒はっきりしたかったから丁度よかったんだと想う。


最近、男に振られても泣けない。


つーか、男に振られたうちに入らないなっ!


がっつくのは今日でさよなら。


生き方変えよう。













ありがとう、恋の神様。勉強しました。





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。