想い箱

生きるということ、出会いと別れの中で日々感じたことを残していきたい(希望)


テーマ:
何かふと、ミニ小説?短篇?を書きたくなってというか、物語を思いついたのでパソコンを立ち上げた。そしてペンを取った。






・・・が、二行ほど書いたが手が止まった。物語の内容を思いついたのが文章に出来なかったのだ。

難しい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
気付いたこと

「オーラ」は感じる

別に、オーラが見えるとかではなく、人はオーラを感じているということです。

決して、私が霊能力があるわけでもオーラが見えるわけでもありません。
ただ、オーラを感じて対応していると想っただけ。

似たよった人と友達になったり、苦手な人と想ったら同じ態度をとられたりとかってのは、人が放つオーラを気が付かぬうちにキャッチしてしまっているからではないかな?と想います。
オーラは、自分の感情の表れ。
だから、優しい人には同じタイプの人がよる。
あくどい人には同じ人が寄ってくる。

なのでオーラを操れるようにというか、感情をコントロールが出来るようにする。今年の目標です。
敵意をむき出しにすれば、嫌な人間しかよってこない。汚れたオーラには近づかないようにしたいです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。