想い箱

生きるということ、出会いと別れの中で日々感じたことを残していきたい(希望)


テーマ:

暑い・・・



お風呂に入る意味がないくらいあちぃ~




























何やら、「ポイント通帳」なるものや、「メール」なるものが出来たようだ!



ツカワネェ~~~













増えるねぇ~機能が多機能だ!








と・こ・ろでぇ~


あちきの使ってる携帯の充電がフルで充電しているのに

ちょっと使っただけですぐに、電池がなくなり電池切れになるっす!!!


「P」の「FOMA」を使ってるんですけど

なんだか電池パックが尋常じゃないくらいに腫れ上がってる!!


充電しながら使うと壊れやすいそうなんですよ!

聞いた話ですがね。


しかし、前まで「N」を使っていて

「P」が「N」と同じ使い方だって聞いたもんで

久しぶりに機種変更してみたら・・・これだもんね。


まいりましたわ


これじゃぁ電話なんかしたら

すぐに「ぴーぴー」なるわ


「FOMA」のテレビ電話なんて意味ないね!


電池パック換えるのにお金取るんだからさぁ~

しっかりしてくれよぉ~


DOCOMOショップ行くのもめんどいのにぃ。


ぷんぷん。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やばいぃ~



これってやばいぃ??

















ん~気になる人がいるって


これって言わゆる世間一般で言う


「恋??」ってやつですか??














ん~単に憧れているだけなのか


だってだって…



ここ何年も男とデートしてないっす


したい!


手を繋いでラブラブしたい!


まだ


まだ


20代なんだよ!


がっかりだよ


なんて青春を損しているんだ


気になる人は結婚してるんす


残念賞


がっかりぃ~





















なんで?



ってか友達欲しい


作りたきゃぁ作れるって言うけど

簡単にはいかない


ワガママなところがヒョィッって現れて

やっぱり人とは接しちゃいけないって自分に言い聞かす


ん~


難しいのよ


新しい友達つくるの


なんか調子に乗ってしまうし


駄目なんです


無理に作ろうとすると

「類は友を呼ぶ?」だっけ?って奴で

同じ似たような子が来ちゃうんです


どうしたら優しい子がよってくるんだ?!


あたしが優しくないってことかしら?


















あ~あ~


がっかりだよっ!


スケバン風だよっ!















まぁっ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近同じことばかり

…独り言のように


自転車を漕ぐ帰り道


あたしは呟く


「あたしにしか出来ないことってなんなんだろう」


「青春を捨てていないかい?」


そんなことを音楽を聞きながら考える


めんどうなことや

やりたくないことを

他の人に押し付けて


今、逃げてる?


あたしは今

きちんと必要とされた人間として成長しているんだろうか?


ただワガママを振りまいてる

今は子供なんだ



























やっぱ逃げてるのか

青春を捨てているのか
























やっぱりそうだと想う



勿体無い生き方してるわ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

パソコンを開く・・・















何気なしのこの音が

やけにうるさく聞こえて


後悔に変わる



ジィ~    ブゥ~    





ん~気になる音なのだ





夏はパソコンに向かうだけで

汗が出る


じっとしてると余計に

パソコンの色にイライラする


ん~


暑い


















夏は、暑い!




この一言に限るなっ!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

また、ここのホームページのデザインその他が変わり

パスワードを登録していたので

自分で打ち込むことをしていなかったもんで

ものすごく思い出すのに苦労しちゃいました。


携帯でも登録して

簡単に更新できるようにしちゃおうかしら。


そしたら


思いつきで簡単に投稿できるしね。


しかし


登録すると

情報もれが心配になるんですなぁ


なるべくパソコンの登録も新しくしてから

控えるようにしてるもんで

携帯も変なとこからきたら嫌なもんでね。


どうしましょ。


とりあえず更新。


ぽちっとな。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。