何を頼まれたの?


と聞く私に父は


施設からの報告書を読んで欲しいって。


と答えた。


報告書って、施設でこんな風に過ごしてますよってやつでしょ?
おばあちゃんの時も届いてたよね。
写真とかもあったやつ。


ああ。
ただ元義母さんの施設からの報告書は

こんな風に過ごしてます。

で終わってなかったんだ。


終わってなかったんだ。
うん。なんかもう想像つくからいいや。


と言う私に


まあそう言わずに。


と話を続ける父。


まずな、元義母さんは誰も面会に来ない、寂しいって泣くんだと。
毎日毎日。


職員さんもたいへんだね。


と出だしからため息が出るのだった。


ほんとに尊敬します。


タイムセール本日中半額です。高評価で着心地のいいニットです。どうやら秋になってきたので秋物見るのも楽しいです。


タイムセールクーポンで3480円です。かっこいいサロペットです。


タイムセール3枚購入クーポン利用で一枚790円です。長い袖と透け感がおしゃれです。


一枚からクーポンで1000円オフです。形がきれいでかっこいいです。

本日中半額です。これ濃密な泡が出てきて洗顔気持ちいいです。一本で結構長持ちします。香りもいいです。


本日限定80%オフという凄まじい割引です。このお値段なら試しに使ってみるのもいいですね。

こちらも本日91%オフです。なんでそこまで?なお値段ですね。


食べ出すと止まらないなりに、頑張って止めてます。無添加でも十分おいしいです。カシューナッツ食べるときがボーナス感あって嬉しいです。


お彼岸ですので。

これくらいの気温で秋が長く続けばと思います。