元義姉は


そしてあの母は父に断られるなんて当然思ってないわけよ。

と言った。


それは想像つきます。


と答える私。


だから、母は父の発言にびっくりしてるのよ。


それにびっくりしますね。


ほんとに。
母は

他人なんてひどいわ。
長年連れ添ったわたしのこと蔑ろにするなんて許せない。

って言うの。


今まで元義父さんを蔑ろにしてきたのは誰だって話ですね。
論点も相変わらずずれてますし。



そうなの。
父はね

もうこれ以上話すことはない。

って席を立ったの。

わたしも

じゃあ離婚届提出しに行こう。
他の手続きもあるから、お母さんも一緒に行ったほうが手っ取り早いから、出かける用意して。

って母に言ったの。


元義母がそれに大人しく従ったのだろうか?


と思っていると元義姉は

そしたら母がようやくというか今さらというか


わたしが悪かったなら謝るわ。
だから離婚は考え直して。


って父に言ったの。


と言った。


この期に及んでまだ上からですよ。


タイムセール中です。2点購入とクーポン使用で一着990円です。無地もボーダーもいいですね。


タイムセールクーポンで2780円です。ワンピースに見えないワンピースです。これ一枚でかわいいです。


クーポンで70%オフです。70%ってすごいですね。夏にぴったりのパンツです。


10%オフクーポンあります。汗染み防止加工で安心です。形きれいです。
タイムセール中4点セットでこのお値段です。防水機能つきなので旅行にもプールにもいいですね。

雨が続いているのでこれが大活躍です。歩きやすいです。


期間限定35%オフです。お中元といえばハムですか。分厚く切って焼いて食べたい。

早割中15%オフです。なんて涼しげできれいなゼリーでしょ。

おすすめです。


子供会の仕事がもりもり出てきてます。
がんばれるでしょうか。