元夫が車を停めると、大急ぎで元義母が降りてきた。


私は話す気はなかったので無視を貫く決意を固めていた。


すると上の子が


どうしたのおばあちゃん。


と聞いた。


あ、また上の子に任せてしまった。

と焦っていると元義母は


上の子ちゃんのお祝いなんでしょ?
おばあちゃんとお父さんも一緒の方がいいと思ったから。


と答えた。


馬鹿も休み休み言えよ!

と言うより先に上の子が


あはは。


と笑った。


喜んでくれて嬉しいわ。


と言う元義母に


喜んでないよ。
びっくりしすぎて笑っちゃっただけ。


と答える上の子。


え?


普通さ、呼ばれてないのに来ないよね?
このお店予約だし、急に来たって席なんかあるわけないでしょ。


おばあちゃんたちは上の子ちゃんをお祝いしたいと思って…


うん。
それは嬉しいけど、ここに来るのはおかしいよ。
本気でわかんないの?
おばあちゃん大丈夫?
やってることおかしいよ?


と上の子にコテンパンに言われる元義母を前にニヤニヤするのを抑えきれない私だった。



本日中クーポンで3564円です。裾を出してもインしてもいい感じです。きれい目でもラフな感じでも着られます。


クーポンで70%オフで2277円です。このニットかわいいです。ラインがいい感じ。


このパンツもクーポンで70%オフです。他にも割引多数あるので要チェックです。


タイムセールで1989円です。シワになりにくくて厚めのインナーでも合わせられます。

クーポンと2点購入で一点898円です。幅広めのパンツは履き心地楽ちんです。


ヘアゴムが20本セットです。切れにくくてよく伸びるゴムいいです。

このボールペン長年愛用紫をしてます。名前が入れられるのでお祝いや贈り物にもいいですね。細い芯だと字がきれいに見えて気に入ってます。

バレンタイン時期限定のチョコがけです。おいしいですよね。

おすすめです。

朝珍しく少し余裕があったので、マクドナルドの福袋のチケットでコーヒー飲もうとドライブスルーに寄ったら、何故か休みでした。
マクドナルドって休みあるんですね。びっくりしました。