身バレのおそれがあるので、めちゃくちゃぼかして書いてます。
おかしなところがあってもしょうがないなーという感じで見ていただけるとありがたいです。


それではどうぞ。





上の子が、ある部門で代表に選ばれた。


親としては誇らしく、自慢してまわりたい気持ちを抑えつつ過ごしていたが、上の子の名前と業績がある小さな媒体で紹介されたことで、それを目にした人から


すごいね。

やったね。

おめでとう!

頑張ってね。


と声をかけられることがでてきた。


気づく人は気づくんだな。


と思いながらも、我が子が褒められたり応援されたら嬉しい私はご機嫌で暮らしていた。


本番当日の早朝に会場へ上の子を連れて行った私。


両親と下の子は始まる前に到着する予定で別行動だった。


緊張してない?


とわざわざ聞いてしまう私に上の子は


うん。平気。


と笑顔で答えた。

私の目から見ても、平気そうだったし昨晩はよく寝ていた上の子。


メンタルの強い子に育ったもんだ。


と言うと


お母さんの子ども時代よりは色々経験してるからね。


と答えた。


私は

そうだね。申し訳ない。


と謝ると


いいことも悪いこともあるのは誰でも一緒だから大丈夫。


と笑って会場へ入って行ったのだった。


しばらく続きます。


タイムセールクーポンで1着1980円です。裏起毛のワンピースはこれだけであたたかいです。

タイムセールクーポン利用で1380円です。売り切れ商品もあるのでお早めに。

タイムセールクーポンで1580円です。長めの袖がかわいいです。裏起毛は中に着込まなくていいので着膨れません。


新春バーゲンで今だけ半額1980円です。よく伸びて動きやすいフレアスカートです。

下着の福袋です。肌触りのいい良いものが届くらしいです。一点あたり1100円はかなりお買い得です。


小学生男子の大好きな瞬足が二足で4980円です。売り切れサイズもあるのでお早めに。


今日まで10%オフです。敷きパッドがふわふわもこもこだと冬の夜は幸せです。


みかんの福袋です。豪華フルーツやお肉が届くかもしれないというワクワクな内容です。




今日も片付け頑張りました。が、全然終わらない。せっかくダンボールを軽トラに積み込んで捨てに行ったのに今日まで開いてないという幸先悪いスタートでした。

午前中はしっかり遊びました。映画行きました。

ロイドかっこいい。アーニャかわいい。ヨルさんきれい。というネタバレのない感想です。