私になりすまして学校に電話をかけた人がいると聞いた私はとりあえず


え?何を聞かれたんでしょう?


と質問した。



上の子さんの卒業式の日付と時間と参列できる人数を聞かれたそうです。



そうですか。



はい。

電話対応した者が日時は決まっているので答えてしまったようです。

参加人数に関してはまだ確定してないため、確実なことはお答えできないと言ったようなのですが、希望者は誰でも参列できるようにしてほしいと頼まれたと話しています。



そうですか。あとは?



いえ、それだけです。



それだけですか?



はい。



卒業式の日時に関して言えばこの辺りの小学校は全部同じ日なので少し調べれば誰にでもわかることだ。


そして、参列が可能な人数にしてもそれを聞いたからどうなるということでもないだろう。

頼んだところで学校がそれを聞き入れるかどうかはわからないし、になったところで誰が行くか選ぶのは私なのだ。



問題は、誰が私の名を語ったかである。 



それで、相手はどんな感じでしたか?

私の名前を騙るということは、女性だったということですよね?



はい。それが電話対応した者は、電話の相手は少しご年配の方のように感じたと話しているんです。



もう確定ですよ。みなさんのご想像通りです。



タイムセールで送料込み1000円です。まだまだニット必要です。寒い寒い。



こういうデザインの服好きです。こちらの店舗明日20時から全品半額クーポンが限定で出ます。



タイムセールでお得です。職場やちょっとキレイめが必要なときにピッタリです。カラーも豊富です。


こちらもタイムセールでお得です。温かさばっちりのタートルネックです。



明日20時から限定半額クーポンで店内商品お得です。ヘアーフックってまとめ髪が簡単におしゃれに見えるから助かります。


こちらのお店も明日20時から限定クーポンで半額です。このフェイスマスク繰り返し使えていいですね。ホットマスク好きです。


今使っているのが底がダメになってきたので新調したいです。二足以上でお得です。



サラダが劇的に美味しくなると聞いてほしいんです。ただ、値段がかわいくないのです。でもほしいです。



バレンタインの催事場に行きました。目移りして結局何も買わずじまい。おいしい特別感のあるチョコが食べたいです。


おすすめです。


大寒波どうなるでしょう。被害がないことを願います。