エンジェル・カードとは? | バッチフラワーレメディとシンギングボウルのサロン&スクール

バッチフラワーレメディとシンギングボウルのサロン&スクール

バッチフラワーレメディの花の波動、シンギングボウルの倍音の波動、エッセンシャルオイルの香りの波動、3つの波動がボディ・マインド・スピリットの不調和を美しく調律。ネガティブ感情を消し人生を変えるエネルギーシフトセラピーで、変わりたい女性を全力サポート!


テーマ:
【エンジェル・カードとは】
(使用するカードはドリーン・バーチュー博士のものになります)

「エンジェル・カードは誰でも天と繋がることができるツール」インタビューの中でドリーンさんはそう話されています。

ドリーンさんがエンジェル・カードを作るきっかけとなったのは、1996年、お祖母さんが夢で「ピタゴラスの教えを勉強すれば将来がもっと幸せと満足に満ちたものになる」と伝えてくれたことに始まります。

ピタゴラスを勉強していくうちに「宇宙のすべてのものには波動があり、波動が似ている物、人、状況はお互いを引き合う」という法則を学び、やがて数秘学やタロットにまで導かれていったそうです。

そうしてクライアントとのセッションの中でタロット使ってみると、とても正確な答えがでてきたとのこと。

ただタロットの「死」や「吊るされた男」などのカードの絵をクライアントさんが怖がったり、解釈を勘違いすることが度々あったので、タロットをベースにしたポジティブな絵とメッセージだけを備えたカードを作るように導かれていったそうです。

こうして出来上がったのが「エンジェル・カード」

エンジェル・カードは私達の質問に対して、天使と宇宙からの答えを即座に出してくれるツール!

宇宙の磁石の法則によって質問にぴったりのカードが引き寄せられてくるので、「間違ったカード・リーディングはありえない」とドリーンさんは言います。

またドリーンさんのエンジェル・カードの魅力のひとつに、その美しい絵があります。

ウットリするような魅力的な天使や妖精達の絵は、見ているだけでも楽しめ、心が和みます。

ATP(R)塙 貴美子のエンジェル・リーディング・セッションの中ではスピリチュアル・リーディングに加え、ドリーン・バーチュー博士の色々なエンジェル・カードも使い、皆さまに天からのメッセージをお伝えします。


茨城のエンジェルカードと癒しの専門家☆塙 貴美子


ビオナチュラルケア サロン&スクール/
ビオ エンジェル アカデミー

◆営業時間 11:00~20:00 水曜・日曜・祝日定休
◆場所 茨城県日立市宮田町 女性専用 予約制

メニュー&料金
講座・イベント
アクセス
お客様の声

メールメールで予約(24時間OK)
でんわ0294-23-0506
(留守電にはお名前とご用件をお願いします)

日立市、ひたちなか市、那珂市、東海村、水戸市、笠間市、土浦市、常陸太田市、北茨城市、石岡市、稲敷市、下妻市、久慈郡、いわき市、などからお越しいただいています。

エネルギーシフトセラピー波動調律セラピスト塙きみこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス