Living from LOVE♡ 人生に迷った時の魔法の質問 | Enlightened Living - 魂に導かれる生き方・起業をしたい女性へのライフ&起業コーチング

Enlightened Living - 魂に導かれる生き方・起業をしたい女性へのライフ&起業コーチング

今は、育児・夫婦の関係、お仕事み〜んなハッピーにできちゃう時代♪
そんな女性が活躍できる時代を、精一杯生きたい女性を、ビジネス理論&メルタルWでサポート


Hello. Beautiful♡
ウェルネス&ハッピネスコーチのモレッティ夏子です。

今日は最近落ち込んでいた私を救ってくれた自分への問いかけを

あなたにもお伝えしたいと思いました。

自分が情熱を持ってしていることでも迷いが生じたり
何かのきっかけで落ち込んだり
自分には向いていないのかな?

などと迷い落ち込むことは誰にだってあると思います。


そんな時、3つの魔法の質問を自分に問いかけてみてください。

静かに自分と向き合える環境をまずつくりましょう。
そして、下の質問に正直に答えていってください。
+++++++++++++++++++++++++++

1.自分が今していることは自分の中の“愛”の部分からやっているのか、
 それとも“恐怖”を緩和するためにしているのか?

2. 誰に何を思われても言われても続けていきたいことなのか?

3. 自分の価値観や人生の目的にそった生き方をすることで

 あなたはどんな風に感じるでしょうか?
 どんなあなたになっていくでしょうか?


+++++++++++++++++++++++++++


もしあなたが自分のコアな部分(愛の部分)からしていることなら

必ず人に伝わりますよ。

伝わらない人もいるでしょう。
けれど、伝わる人には伝わる。

応援したいと思ってくれる人も必ずでてくる。

愛の部分からすることは
人を動かす力があると思います。

もしこの記事を読んだ方で
人生の目的や自分の価値観がはっきりしていない人は

できるだけ早くそれを見いだすことをオススメします。

自分の価値観やこの人生で何をやっていきたいのか。
何があなたにとって意義のあることなのか。
そういうことを導き出すのを助けてくれるのがライフコーチです。

一度3ヶ月じっくりコーチについてもらって
自分という人の深みを体験したり
自分の無限の可能性を探ってみてください。

_______________________

Bioの3ヶ月コーチングセッション詳細

*今日からの募集で先着2名さま限定
25%オフにて提供いたします。
(こんなプロモーションはかなり珍しいです。)

お申し込み前に質問したい!一度話してみたい!
という方はお気軽にお問い合わせください。
_______________________