しかし関西勢がでると観客が一気に増えるね。

しかも明日は大阪桐蔭VS報徳学園ですか

プロ野球で言ったら根尾VS小園

 

星稜VS阿南光

健大高崎VS山梨学院

中央学院VS青森山田とまぁ面白い試合になりそう

意外と雨で順延されたけど3月いっぱいでできるんだね。

昔は4月に入っていた試合も多かったような気がするけど

個人的には青森と被災地という意味で星稜にがんばってほしいなぁ

 

カープはしかし外国人期待できそうにないな~。

ここ数年はひどいな。

田村が期待できそうだけど、今度は森下が開幕NG

カープってよく言ってベストメンバーじゃないとなかなか厳しいんだよな~。

横浜にも苦戦しそうだしやばそう。

 

最近副業をしようか迷っている。

ただ配達はもう結構下火みたいですね。

株とかもすぐにはなかなか儲けがね

BTCはそこそこあるけど

配信とかもよさそうだけど最初が大変そう。

まぁ自分というのをのこすのも悪くないかもね。