家にある鳥山明さんの作品がいろいろ出てきた。

ネットでは売り切れとか出てるみたいだけど、もともと持ってるからね。

で、偽サインとかと同じように転売屋に駆られてるのがムカつく。

まだまだ家にもいっぱりありそうだけど、いろんなところに置いてるから探すのも大変

こういう時、収納に長けてたらよかったなぁと思う。

 

櫻坂のライブに行ってきた。

2時間弱なので少し消化不良だった。

ただ縁日とかは楽しいし、曲もよかったです。

「4th ARENA TOUR 2024」
3日目セットリスト
2024.3.12 18:00~
~大阪城ホール 櫻坂46

影ナレ
田村、山﨑

Overture
① マンホールの蓋の上
② 摩擦係数
③ BAN
MC①(全員→1期2期 MC:田村)
④ Anthem time ↔ ドローン旋回中
⑤ Don't cut in line!
⑥ 真夏に何か起きるのかしら
⑦ コンビナート
⑧ 何度 LOVE SONGの歌詞を読み返しただろう
ダンストラック(武元)
⑨ 油を注せ!
MC② (3期 MC:中嶋)
ダンストラック
⑩ Cool
⑪ 承認欲求
無音ダンス(3期)
⑫ 静寂の暴力
ダンストラック(山﨑)
⑬ 泣かせて Hold me tight!
⑭ Start over!
⑮ 何歳の頃に戻りたいのか?

【アンコール】
① Buddies
MC(全員 MC:山﨑)
② 櫻坂の詩

 

柏木由紀さんの最終日が30日ですか。

GWなので倍率もやばそうですね。

柏木由紀といえばブログにも書いてると思うけど、同じ誕生日、同郷、名前も近く、いきさつも似ているということで自分以上に近い存在いないんじゃないかと思うくらいなんだろうけど、何となくすぐに結婚しそうなのはきのせい?

あとは渡辺麻友がどうするかだろうけど一般人だから難しいのかな?